PDFファイルをワードに変換する方法

このQ&Aのポイント
  • PDFファイルをワードに変換する方法について解説します。
  • PDFファイルをワードに簡単に変換する方法をご紹介します。
  • PDFファイルの文章を編集したい場合、ワードに変換する方法が便利です。
回答を見る
  • 締切済み

PDFファイルの文章をワードにて変換したい。

よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

PDFファイルの文章なら下記のサイトで変換できます https://smallpdf.com/jp/pdf-to-word

• t_ohta
回答No.1

最近のWord(たぶん2013以降くらい)ならPDFファイルを直接開く事ができます。 WordでPDFを開き、編集してPDFで保存するという一連の事がWordだけでできます。 但し、編集が許可されていないPDFや、文字ではなく画像として入っているモノは編集出来ません。