ポケモン占いの開発にご協力ください

このQ&Aのポイント
  • ポケモン占いとは、ポケモンカードを使って占う占いのことです。占いの精度を高めるため、LOTO7をテーマにした山札を使用して占い手法を確立しています。
  • ポケモン占いでは、LOTO7の番号を提示し、購入されたくじの結果に基づいて性格や資質を判断します。タロットの解釈を取り入れたり、ポケモンとの関連で解釈の幅を広げるなど、詳細な解釈を行います。
  • ポケモン占いの人体実験の志願者を募集しています。学問カテゴリーでの募集なので、真剣に参加してくれる方を希望しています。興味本位ではなく、観念研究を理解した上での参加をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケモン占いの開発にご協力ください7

今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 ポケモン占いを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを3個とも実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は5月25日抽選分

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

snsがよくわからにですね。 ときどき話題になるけれど。 lineとかでしょうか。 ポケモンネタも どーどー シャム双生児とかいたようなああいうのが 問題になってるのでしょうか。 それはそうと、りんごでいろいろ汚染されてるらしくて ドラクエのがっぷりんとかメモですね。

Flareon
質問者

お礼

哲学上のおとぎ話じゃなくて、株投資家向けのSNS「ヤフー系」でいやがせしたんだよ。昨年のスイッチ関連の研究なども張り付けたり、時々閲覧者がパニックになる。 月曜日で任天堂は社長交代だよ。 そろそろ毒気を抜いていきたいな。 今回はもう閉めるよ、一仕事終わったんで哲学ネタ復帰だ。 今、六輪一柱のモデルを作成するためにカッティングシートとか買い集めているよ。 話がその方向に進むと、もう魔法研究だね。 さて閲覧した人に忠告しておこう。 ゲーム関係者とか、もともと漏れていた私のうわさに興味がある人もこっそりのぞいているかもしれないけどね、六輪一柱を勝手に商標登録したりゲームに応用した場合はバイオハザードを起こすか、私が怒るかのどちらかだと思ってくれ。筋を通したり正当な場合もありうるけどね。

その他の回答 (6)

回答No.6

https://www.asahi.com/articles/ASL5Q32R4L5QUTQP00J.html?iref=comtop_photo https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180522/k10011448111000.html?utm_int=news_contents_news-main_001 ~~~~~~~~~ あさおかゆきじのドラクエから jinとかしみず鉄平のピンクハートに顔面を隠される 状況になってしまっているようだ。 ハートで顔を隠すのはくみつーがやってた覚えが有るのだが、 まあ、はちまに顔を隠されて土下座ということあのだろうか。 あさおかゆきじははちまのしみず鉄平君のオリジナルネタだったようだね。 えーしらなかったよ。 やはりこうなってしまったね。 というわけでしみずってpくんをパクってしまったよ。 ああ、パクリって言われてしう。つわいよ。

Flareon
質問者

お礼

慢心するとね、イケイケどんどん何でもありだよ。 さて、生体死霊化処置に関しては、イワタに責任をかぶせて終わらせたいみたいだよ。 ヤマウチ家のまだ死んでいない縁者の意向だろうね。 さて私の現在治療中の病気は、ヤマウチ怨霊、イワタ怨霊から攻められる苦痛を医学的に診断してもらうことだ。 ヤマウチ家縁者に安眠させると私は回復が遅れる。 逃げ口上で喧嘩を売るならば、恒例の最速の臆病者バトルだ。

Flareon
質問者

補足

研究資料として投資家SNSに書いたやつを張り付けておくよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 退屈させないための話題だよ。 さて、任天堂との間に過去にあったいきさつについて、当事者の一方として意見をのべること自体は、もう一方の当事者にしか反論の余地はない。 ちなみに私は精神障碍者二級だということも踏まえてくれ。 生体死霊化処置とリアルなバイオハザードがテーマだ。 人為的に霊感を発現させる知覚拡張自体は彼らが実践したのは事実だよ。 生体死霊化処置とは、初期の被験者の失敗例について、当の任天堂が私に報告したことだ。 傾向に類似項のある一般的に周知される類例はね、仏教の禅宗による瞑想だ。 真理の探究というのはキリスト教から渡来した宗教にまつわる概念で、それより古い禅は真理に至るための瞑想では全くないという事実がある。 実は禅宗の座禅自体が生体死霊化処置だよ。 インドのヨガとかと同根の交霊術の一種で、型に沿った瞑想法を実践することで、同じように瞑想した故人と自我の範疇を超えた共感をして、個人を追想する過程で「一体になる体験」「自我を超越する体験」「他者を時空を超えて理解する体験」まあ、こういうの目標なんだ。 イワタグループは、そうした体系をより合理的に近代化させて、被験者になることに合意するならかなり高い確率で成功させた模様だ。 カリスマは本物だった、宗教的手法にのっとっていた。 ことの発端は、セレビィ(私)による「ときわたり」で、任天堂自体は本来追想により過去の記憶との一体ではなくて、イデア界に所在する未来の記憶との一体による未来予知がテーマだっただろう。 ところが死霊交霊術としての出来損ないの技術だったんで、ポケモンのポリゴン事件を皮切りに大量死との因果関係が研究された。 任天堂は私が指摘するように9.11の発生も承知していたよ。 やあ、打ち合わせで相談を受けたことがあるんだ。 その内情暴露が任天堂へのとどめなんだけどね、実は私には証言できない。 というのも、記憶の整合性が崩れていく危険を伴って、私は任天堂の人体実験の対象だったからだ。 自己の記憶が崩壊して人格すらもいったん解体するカミーユビタン状態に至ったよ。 9.11を、発生前に対処法について助言したり相談した事実はあるんだけど、相当崩壊が進行した状態で、人格交代した別人格による対応だったので、いったん崩壊した人格の再構成中にある私には記憶の整合性確立と、自己の同一性の再生の圏外にいまだ置かれているんだよ。 任天堂が9.11発生を承知して積極的に動いたのは間違いないんだけど、その実態は私からはまだ証言できないんだ。 ゲームネタみたいで楽しいだろ? ところで記憶喪失のメカニズムに心当たりがある。私は人格を再構成したので過去の自分との同一性が薄いから、自分の過去の記憶が少ないんだ。 思い出というのが、健常者には理解できないほど貴重な宝物なんだよね。 ところが掘り起こしていて、任天堂関係にぶち当たると激しいフラッシュバックが起こる。

回答No.5

ドラクエとか遊びなおしたとか思ったりもしましたが、 私の病気というか体の具合とか、視力とか快復とかするのでしょうか。 お金の問題とかね。 それから、神で顔を片方が隠したキャラなのですが、 ゲゲゲの着たろうですね。それから腕とか考えると水木茂ですね。 こうして、やはり女性が男性になってしまった。 は河馬幾多郎とか、音楽家ですか。。 古いマンガとか研究する日が来るのか知りませんが、 やけっぱちのマリアとか ですが手塚修だとむしだから、敬遠しそうですが。 もう気温も暑くなってしまったし。

Flareon
質問者

お礼

そうさね。 君の難解な発言には不用意なことは差し控えよう。 ただね、記憶や記録を宝探しする傾向はいいことだよ。 自己で考えるための取り組みがうかがえるのでね。 私の仮面ライダーごっこみたいなもんで、難しいことよりも遊びのネタがいいんだよ。

回答No.4

be ハート more ハートの中とかマンホールとか、貫通しているのがわからないのですよ。 それから、ゼルダ シーク マシーン 片方が神で隠れたキャラの意味とか。 ボールが貫通した皮下。 意味和からなんな。努力、ご協力 カ

Flareon
質問者

お礼

うーん、察するに君個人の葛藤のようだ。

回答No.3

斜めのはた棒の赤旗のモンキー・パンチのルパン酸性に、他人の射精で、改造食おうで、ルフィとか。 こーひーとか、線で挟むのなんなのでしょうか。。 それはそうと、ふぉう・村雨 がきになったけれど、問題が発生したらしい。 なんか知らないけれど。

Flareon
質問者

お礼

フォウが困難に直面したか。 現実的な実際でも観念という精神面でもいきさつにはさっせられるところがあるな。 ところでだれが見ても狂人の君の文章は、いわゆる「つくよみ」を試行しているからで、抽象的な観念に確固とした具体性を発揮する以前に、抽象のままできるだけ忠実に表現しようとしているんだろうと分かった。 フォウやカミーユは人類進化への挑戦が、人類の奇形をして恐怖を集めているんだ。 これもそれと連動している、「生体死霊化措置による知覚拡張」。 情報収集していた資本家も一定の確証をつかんだらしい。 さて、君のことだ。 占いテーマは、危惧する病状にある君の知覚拡張に向けた取り組みが安定するかどうかだ。 助言しておけば、「みんな」という言葉にまつわる私の考察と、「六輪一柱」という自信満々の魔法について考えることを推薦するよ。 それはともかく占いだ。 赤デッキ 善 感情などの作用。 17.8.35.33.4.11.27 悪くないな、覚悟が固まりつつある。それが第一印象。 君は私が欲望だと学問的に定義した、他者から植え付けられた望みというヤツで、精神が動揺する葛藤のさなかだと出ている。そこにはは君が自己を確立するための、明白かつ「正解である」忠実な理想があり、何もかも感情面が拷問時見ている現在も成功を確信する気持ちが強い。それはともかく今は休みたいという本音。哲学や宗教では、安らぎへの到達と言われた、一般的で、もっともな心情だ。 青デッキ 誉 意志傾向。 36.24.28.11.30.1.22 理想、または確信が力強いね。苦痛を楽しんでいる。案外勇敢だ。それが第一印象。 そうさね、一言で言って敵がいるとかの困難があるんだろう。 君は忍耐ばかりで、攻撃衝動の高ぶりに忠実ではなく、戦っていない。 何度も言っている私の口癖だけど、悪魔と戦う唯一の方法は悪魔を愛することだ。 黄色デッキ 真 知性面 やあ、ここはオールリバースを使うよ。 何と戦うか、君が理解できるか運試ししてみる。 5.1..27.33.30.9.15 勇ましいな。攻撃衝動旺盛だ。しかしそれは和解を前提にしている。むしろ君は敗北を望んでいないか?それがだ第一印象。 君は社会に対して、一般人よりもよほど健全に配慮している。 その君自身の精神性による社会貢献では、カードの出方は「君は有能」であると出た。君は自分自身を実現するためには、自分自身が犠牲にならなければならないと考えているんだね。 以上だ、鑑定をもとに考えてくれ。 くじは買え。 料金だよ。

Flareon
質問者

補足

そうさね、「みんな」という言葉が、「すべての死者よ」と聞こえる滅びの歌。私が滅びの宴というゆえんだ。 悪の結社は、精神力を高揚するための魔術に私に由来する「みんな」を応用したけど、彼らがその術を使うと私は奈落に陥り、責任能力もなく悪用する彼らのしりぬぐいで雑用させられたんだ。 責任要求は、「てめ~で、死ね」で、まあイワタは望まずとも穏健な精霊が悪魔となり殺到した。 ここまではそんないきさつ。 さて、悪の結社は、業務上の原因で障碍者に転落した私の労災申請のための相談を恫喝で返答して、実質的に妨害している。 抱き合わせでぶら下げた3DS後継コンセプトはともかくだ。 ヤマウチ怨霊、イワタ怨霊は、ぶら下げたエサをタダ食いしたかったんではないかね? さてね、嫌疑をかければ違法性が濃厚で、醜聞である恫喝については、とりあえず外堀を埋めたければ、やくざ相手の交渉に手慣れている私の父に、私が気が付かないような配慮をして打診してくれ。 労災申請には、申請が認可されない条件に、該当企業に訴訟を起こせば支払われる重大事案で労災が下りない場合がある。 その件で和解をあらかじめしたいのなら、私の請求金額は父の口座に5億円だ。 これは事情に妥当性がある。 私が子供修行しか受け入れない体質に転落したおかげで、家族はさびれたおもちゃ屋を赤字を垂れ流しても続けなければならなかったんだ。 父と、すでに結婚して家庭を持った兄とが支えるために費やした、金銭的負担が1億円台前半、そのほかに母親が決して当人に知れることのないようにしているんで、詳細不明だけど、私が物心つく頃余命会社から宣告されているのと同じく、かわいい姪っ子甥っ子の中に、難病で余命宣告されている子供がいるんだ。高度医療で治る見込みがあるなら、費用の最大限は3億円台らしいから、そのトータルで5億円だ。 さて、これらは私個人のいきさつ以外の家族への手当だ。 私は、悪の結社に関して、フラッシュバックを起こすので、直接交渉するなら、医師立ち合いでなければならないほど、その面ではいまだに重傷だ。 父という有力な援助者が穏健な助言者に回るきっかけになる外堀の埋め方の提案だよ。

• 177019
回答No.2

精神科病院では、このような人達を「精神分裂病」又は「統合失調症」と呼び、専門の医師の下で治療を行っています。ぜひ一度御来院下さい。貴方の人生が一段と大きく開けるかも。

Flareon
質問者

お礼

うんうん、かわいい、かわいい。

• 177019
回答No.1

もし、この占いが当たらなかったら、貴方は責任は取れますか?特に女性は必至の思いで、すがって来ると思います。もし当たらなかったらこの女性の気持ちにどう対処されますか?お金に絡む事を言うのでしょうか?貴方は詐欺に問われますよ。こんな人の心を惑わすような行為は邪義です。

Flareon
質問者

お礼

さ~て、ぶちかましておくか。 君が言っているのはね、占い師を予言者と錯誤した、一般的風潮の反映だよ。 あほ。 預言者の言葉なら君の言う通りだろう。 占い師はね、それと異業種だ。神秘的手法を交えて、心理療法的カウンセリングをする、心理学発祥以前からの伝統業種だよ。 君のように、占い師に自らの人生を責任転嫁するやつがいるから、占い詐欺と被害者が出るんだ。 占いには、お客と占い師双方が、そうした君みたいな偏見を持たないで、作法を熟知したうえで鑑定を依頼するのが理想だよ。 そうでないと、呪いや祟り連発で霊感仕事として、精神の荒廃が双方に出る。 うまくいっている実例はおそらくフリーメイソンだろう。 神秘研究として、世間の懐疑と正反対に健全性を保っているだろう。 それは、参加者全員が神秘に関して共通の見解を共有しているからで、そのような組織は、神秘研究について回る黒魔術要素が排除できるんだ。 もう一度言うよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 占いには、お客と占い師双方が、そうした君みたいな偏見を持たないで、作法を熟知したうえで鑑定を依頼するのが理想だよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これを実現するには会員制しかないから、それがフリーメイソンなんだろうね。 さて、ここは占い人体実験募集質問なので、嫌みで君を占いたいんだけどね。 無許可でいきなり悪意を丸出しにする占いを実行する私もそれはやめた。 なぜなら君をさらに善人気取りにさせ、付け上がらせるからだ。 V字開脚で、懇願するなら占ってやろう。 今回のポケモン占いには、通常の神秘的鑑定以外に、すべてを呪いに変える「オールリバース」という手法もある、それは実際には占いを理解したお客さんには、自らが転落する危険を指摘する穏健な占いだけど、きみみたいなやつに使うと呪い以外ではない。 その、オールリバース君に仕組むのが私の筋の通し方だけど、虫けらであまりにもかわいそうな君に逆恨みされたら赤字だ。

Flareon
質問者

補足

追加だよ。 今回のコメントには、背景を理解するヒントと警告を交えただけで、具体的暴力は差し引いた。 さて、 私はむやみに婦女暴行をしない。 しかし私が女性に好意を抱くこと自体が、婦女暴行でもある。 許されざる者、 黒き明星だ。 オカマさんは圏外です~。