• ベストアンサー

写真のファイルについて

オークションに出品しようとしています。 写真を掲載しようと思っているのですが、ファイル容量が大きいため、出来ません。 制限500KBに対し、1、44MBもあります。 どうすればよろしいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓のソフトをダウンロードして使ってみてください。  簡単操作で画像の大きさを小さくできます。  ヤフオクなら、400×400以下に小さくしてみましょう。  軽く500KBを下回ります。

参考URL:
http://www.a-groove.com/software/shukusen/

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

VIXも使ってみてください。       ↓

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/