• 締切済み

オークション出品時の写真について

どなたか教えてください。 オークション出品時に写真の枚数、容量の制限がありますが、なかに 1枚の画像にたくさん写真を掲載し、貼り付けてあるものがあります。 どのようにすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
battera419
質問者

お礼

ご連絡おそくなりました。 大変参考になりました。ありがとうございます。

• DIooggooID
回答No.1

たぶん、複数枚の写真を合成して、1枚にしているのではないでしょうか。 ※ペイント等で、新規に大き目のサイズの画面を開いて、そこに小さめの写真を貼り付けていく方法で、簡単に作成できると思います。

battera419
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考にいたします。