• ベストアンサー

男性に質問です。

普段は清楚で知的な女性が、エッチの時に淫乱になるのは引きますか?嬉しいですか? フェラが上手い女性は引きますか?嬉しいですか? 一生懸命フェラをしてくれる女性は可愛いと思いますか?

専門家の回答 ( 5 )

回答No.10

eeyore5様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★「お礼のコメント」ありがとうございました。 ❶<佳境に入りますが> ✚先ず、それ以前に「非公開Q&A」では再三、言う通り、こちらから追加で何かを回答追加出来ません。 一回ごとに「1000字という短文で終了し」貴女から、「お礼と」「一旦、終了」した処理後、再度、操作マニュアルにしたがって、 「貴女から質問してくれないと何も追加回答出来ません」・・・意外に不便なので困りますが、とにかく何でもイイですから、 毎回締めきってから、一応「お礼と、再質問」に仕切りなおして下さい。 そうしない限り、1000が貰えないのです。 ❷<40’Sの件、プロレベルの概略> 💛それでは肝心の40代後半のSEX上手、エリート社員(上場会社)夫人の話ですが、ありのままに書きますから素直に学んで下さいね! 💛貴女と逆で、とにかく性欲(挿入欲)旺盛なのに、昼はエリート社員夫人として上品で御洒落してます。常識的な可愛い女性だとしか思えません。(四大卒で、既婚子供ありです) ❸<鉄則>(1)<SEXになると、自分の快感を必ずKEEPする> ✚為に男を仕向ける事が上手く、使うテクニックとしての例題 💛(1)事前SEX内容希望メール 💛(2)事前SEX甘え電話 💛(3)下着のストリップショーを兼ねて、下着を脱ぐ所を見せ、バスルームへ・・ 💛(4)上記(1)(2)の中で卑猥で猥褻な言葉・・多用して誘惑 ❹<鉄則>(2)<Fもしてくれる事は当然で話題にすらしない> ✚あくまでもFはプロセスに過ぎず、当然の事ながら、それでイカせる事はしない ✚必ず、実力で自分の肉体に適時に誘導し挿入し、激しく悦び本気で悶える。(この声と悶えを聞くと男は勃起) *基本激しいFUCKが好きだが、そこに至るまでに色々な「前技」を仕掛けてくる。 *時として、Fの前後でローションでPENNISを塗り付け、マッタリ系・・・そして重要な「69」で「舐め愛」や色々仕掛けてから自分で体位を決めながら移動し挿入体制へ・・完全に自分の好みと体位で・・「リードは実質的に彼女が」 ❺<💛の例で貴女は卒倒・・興味あればご連絡を> ✚以降「詳細で凄い語彙等」非公開で! (PS) ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! まだ不慣れでご不便をお掛けして申し訳ございません。 再度非公開で質問させて頂きましたのでよろしくお願い致します。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る
回答No.9

eeyore5様 ★「NISHISHINJUKU」と申します。★「お礼のコメント」ありがとうございました・・ 💛「非公開Q&A」の面倒な所は、お礼はお礼だけ頂き、また再度、質問から重複しても結構ですから、送信下さい。(COPY&PASTEでOKですよ!) 💛そうでないと、もう「解決」マークみたいになってしまって、私からは返信出来ないのです。 ✚試しにやって頂けますか? 今のままだと返信出来ません。 榎本

eeyore5
質問者

お礼

再度ありがとうございます! まだ非公開Q&Aに慣れていなくてご不便をお掛けしてしまって申し訳ございません。 再度質問させて頂きましたのでまたよろしくお願い致します。

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る
回答No.8

eeyore5様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★ご丁寧な温かい「お礼のコメント」ありがとうございました。 💛「質問の「普段は清楚で知的な女性」というのは私の理想です。そんな風になれたらいいですが・・・。」 ✚私が、何回も申し上げた通り、理想の女性像を一つだけ書け!・・と言われたら、貴女が書いた通りになりましょう。なにしろ、その希少性の凄さを身を以て痛感している私ですから、貴女の様な方向性、志向性を持っている女性がいると知っただけでも感激です・・ 💛<早速ですが>・・・ ✚「最近は、彼がイクまでFをすることが多くなりました。彼はどちらかというと挿入よりもFの方が好きみたいです。私はFをして彼が気持ちよくなってくれるのはすごく嬉しいのですが、でも挿入もしてほしいなと思います。」 *これを読んで・・・実は「またか!」と嘆いた物です・・最初から、ストレートに回答しますが、決して進んではいけないFの在り方の問題が有ります。 *これは、男性だから回答出来る生理的な事ですので、決して女性には分からない部分も出て来ますから、分らなかったら、そのたびに聞いて下さいね! 💛「普段は清楚で知的な女性」の為の最高のSEXの前提として、あくまでも客観的に言えば、貴女のFは最終的に貴女自身の挿入≒SEXに至る物でなければ意味が無いからです。 ✚それらの前提で色々な相談を受けてTOTALに思う事は・・・ (1)女性はFを通して、男に「奉仕」をしてはイケない・・あくまでもFは、貴女を悦ばす為の最強のPENNISの勃起を促す為に、貴女自身が(可愛さ、知性的と言いながら)自分自身の快楽の為に挿入して貰うためであるという事を決して外してはいけません。 (2)したがってFは、そのままイカせる目的ではなく、決して、そこで終了する物ではなく、貴女が一番欲しい「イヤらしい男の最高の激しい勃起した武器」でならなければならないのです。あくまで貴女の為のです。 (3)男性は、そこを深く深く理解出来る関係でなければ成らず、「普段は清楚で知的な女性」が淫乱になってくれた事を良い事に、そのまま貴女が言うように「彼はどちらかというと挿入よりもFの方が好きみたいです。」の為に貴女を「奉仕」させることになるのだったら、本末転倒で、まるで「風俗」なのです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★以上の概略が、貴女が書かれている事では有りませんか?私の認識が違ったらご指摘下さい・・ここの時点で既に、方法論として間違った方向に進んでいる事になるので、少々、この時点で彼の愛情有る理解が欲しい所ですね! ★要するに簡単に言うと上記の通りFは貴女への「挿入の為の最高の勃起」を前提にする「前技」であって、それで男が果てるFINISHで使ってはイケないという事です・・それを我慢して挿入に持って行けるように貴女が導く事が重要な条件になって行くのです。 ★貴女と言う「普段は清楚で知的な女性」が激しい性欲の為に、Fに奉仕する意味を、彼に本質的に理解してもらわないと、Fの為のFでしかなく、貴女の本来望む、激しい挿入をして貰う事と大きく違って来ますね? 貴女のFが(おそらく)上手い事もあり彼が実際に射精してしまって終了してはイケない場面ですよね?ここは?・・・ 違いますか? それでは貴女が不満が残るだけですね? 💛以上が、私が容易に想像する事なのですが、これでは貴女は何処に快感が有るのでしょう?という事ですよね? 皆さん、女性はそういう経過になる事が多い事を回答者をやっていて痛感しました ✚・・要するに、そこからが貴女がテクニックや努力やスキルが必要になる「分岐点」なのです。Fして上げる意味は「前技」としてであることを十分に彼と理解し合っていないと、本当に一方的な「奉仕」になってしまうからです。 ✚「普段は清楚で知的な女性」であっても、初めてテクニックや術や男をコントロールするパワーが必要になる瞬間です・・・その結果、として貴女が聞いて来た・・ 💛「彼はFの方を好むようですが、でも挿入をしてもらいたいときはどうやってお願いすればいいでしょうか?ご教授頂ければ幸いです。」 ✚・・・の最終テーマに至るのです! ここからが、実は貴女が一番、心得なければ何時まで経っても「奉仕」する「風俗嬢」と変わらなくなってしまいます。 *結論から言うと、最高のFをして上げた後は、それ以上の「愛」を以て,貴女の肉体に挿入してきて欲しいのですよね? 💛そういう事は女性の性として当然の事ですから、何としても・・ (1)彼には射精させないまま・・(我慢を強いて) (2)早く、挿入して欲しい事を伝え・・・(≒甘える事を覚え)    (※色々な”甘え言葉”も必要です・・二人だけの言葉で甘える事です) (3)彼も、それを最高のSEXだと共通意識で悦びだと感じて欲しいですね?   (※Fより気持ち良くなる研究し、一緒にイク為の実技訓練をすべきです) (4)その為には、どうしても彼に聞かざるを得ない事は、Fと挿入、どっちが 感じるのか?という素朴な疑問です。どうして?挿入したくないか?何か問題が有るという事です。それらの原因や背景に有る事として考えられる事は・・  (A)貴女が彼の言いなりになってしまっている事をSEXだと思っている事。  (B)Fはあくまでも「前技」であるという認識が両者に無い事  (C)彼がワガママで、途中でFをして貰う快感から止める事が出来なくなって そのまま、貴女に「奉仕」して貰う事に慣れてしまっている事。(貴女の肉体的不満に気が付かない男もいるから、キチンと話し合うべきでも有ると思います)  (D)男は時として挿入は体力を使うので(≒主に正常位)Fのまま射精した方が楽だと感じる事が有るという事・・ ーーーーーーーーーーーーーー ★等々が有る物なのです・・・また、時として相談者の中には・・ (5)男がゴムを強要されているから「生」で無いと、イヤであるという当然の理由の男性もいました。ゴムは嫌いなのは良く分かりますから・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★以上の様な現状の様に感じましたが、私の勘違いも有ったらイケないので、この先のコメントは、ぜひ、「非公開Q&A」というのを使って頂けませんか? ✚まず私に「ファン登録」をクリックして頂けませんか?”お気に入り機能”が無い為、「ファン登録」という登録を頂ければ、当方がいつでも貴女の質問を検索できるからです・・・どこかに有りますから、お願いします。 *質問要領は全く同じで、多少書式が違うだけで、本件についての連続から利用して下さい。したがって、私の名前の所にある「非公開Q&A」という所をクリックし、この返信を頂けると幸いです。貴女にだけ回答したい事を含むからです。 ✚色々な意味で、アドバイスも有りますが、あくまでもプライバシーが多く含まれる為、(私にとっても)他人に読まれない様にしたいからです。 💛ここでは一旦、終了しますね! 是非、改めて感想等を「非公開Q&Aでお願いします」 色々、協力をお願いしてしまってすみません‥内容が内容なので御理解下さい。 (PS) (定型文です) ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
eeyore5
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます! 詳しくご丁寧な回答を頂けて大変勉強になりました。 また改めて非公開で質問させて頂くと思いますので是非ともまたよろしくお願い致します。

もっと見る
回答No.7

eeyore5様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★「お礼のコメント」&「追加コメント」等々ありがとうございました。 ★加筆させて頂きますので参考までに・・ 💛大変、嬉しかったのですが、私は専門家でベストアンサーは頂けないのでは? 確か、専門家は対象外では無いでしょうか?!(嬉) ❶💛なお、貴女自身が、この女性ご本人なのですか? 三人称で書かれていましたので、「私は」・・・という一人称だとは思いませんでしたが(笑) ✚いずれにせよ、回答申し上げた様に、こういう女性だとしたら、極めて極めて希少価値の女性です・・・本当になかなかいなかったタイプの女性です。理性が邪魔してしまって本来のSEXを悦べないからです。 ❷💛重ねて、(もし、貴女本人の事でしたら、彼の嗜好性、性癖によると思いますので、)回答した責任がゆえ、どうぞ「個」の差だけはお含み下さい。 ✚私、および人生の友人の中の男性で、男同士の雑談の中に出て来た様な情報元だった事、御報告します。あくまでも、「個」の差は大きい事だけくれぐれもお含み下さい。 ❸💛<そもそもが、御存じですか?>・・・下記の女性が多い事を・・ ✚肉体的に疲れるという理由で、当サイトも含め、・・・ 「どうやったら、Fをするとき、肉体的に、物理的に楽に出来るか?」という質問に回答した事が2~3回有りました。 *しかも、かなり深刻なご相談で肉体的にモタない・・と言う深刻な物でした・・色々聞いた結果、彼がFで行ってしまうまで、ものすごい長時間が掛かるらしく、とにかくSEXその物より疲れる・・という悩みでした。 *ここで言いたい事は、男はそこまでしてもFを好きなだけしてもらえる事が超快感なのです。ましてや、貴女の様な方が・・ ❹💛「エッチの時に淫乱になるのは引きますか?嬉しいですか? フェラが上手い女性は引きますか?嬉しいですか? 一生懸命フェラをしてくれる女性は可愛いと思いますか?」・・・・ただでさえ、3拍子揃っているなんて、超希少価値なのですが、さらに「普段は清楚で知的な女性が」・・・まで加わると、希少性は異常な数値の超希少価値でしょう。 ✚ただし、蛇足になりますが、今後、中級者編、上級者編に移行していく事も有る事が考えられます・・彼も、その上の快感を期待するからで、Fだけでは当たり前になってしまうと、いよいよ男性の固有の性癖を理解しないと、努力していても無駄な行為になってしまう事が有りますから、くれぐれも男性の性癖を御理解下さい・・10人10色ですから・・ (PS)中級者編以上になって生々しい御質問が有れば、どうぞ「非公開Q&A」を私に是非、下さいませ。 ★かなり重要な事なので、追加回答しましたが少しでも不明な点が有れば追加質問等下さい。一つだけ最後にお願いしますが、出来たら私に「ファン登録」をクリックして頂けませんか?過去に遡って質問を検索する必要が有る場合、便利なだけです。

参考URL:
eeyore5
質問者

お礼

再度ご回答頂きましてありがとうございます!! ベストアンサーにしようと思ったら専門家の方をベストアンサーにすることが出来なかったので(すみません、専門家の方をベストアンサーにはできないということを知りませんでした・・・)ベストアンサーは他の方にさせて頂きました。NISHISHINJUKU様のご回答、大変勉強になります! 質問の「普段は清楚で知的な女性」というのは私の理想です。そんな風になれたらいいですが・・・。 最近は、彼がイクまでFをすることが多くなりました。彼はどちらかというと挿入よりもFの方が好きみたいです。私はFをして彼が気持ちよくなってくれるのはすごく嬉しいのですが、でも挿入もしてほしいなと思います。彼はFの方を好むようですが、でも挿入をしてもらいたいときはどうやってお願いすればいいでしょうか?ご教授頂ければ幸いです。

もっと見る
回答No.4

eeyore5様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<時々、婚活会員と話題にする話ですが> ✚私個人の感想も含めてTOTALで、回答申し上げます。 *普段は清楚で知的な女性が、エッチの時に淫乱になるのは引きますか?嬉しいですか?フェラが上手い女性は引きますか?嬉しいですか?一生懸命フェラをしてくれる女性は可愛いと思いますか?・・・とのSIMPLEな御質問明らかな傾向として・・ ❷<下記の通りです>・・・ (1)普段は清楚で知的な女性が、エッチの時に淫乱になるのは引きますか?嬉しいですか? 💛言うまでもなく「嬉しいです!」・・という事を超えて、まさに「理想的」な在り方です。理屈不要です!説明不要です! 願っても在りません! (2)フェラが上手い女性は引きますか?嬉しいですか? 💛言うまでもなく「嬉しいです!」・・・という事を超えて、まさに「理想的」な在り方です。理屈不要です!説明不要です! 願っても在りません! (3)一生懸命フェラをしてくれる女性は可愛いと思いますか? 💛言うまでもなく「可愛いです!」・・・という事を超えて、まさに「理想的」な在り方です。理屈不要です!説明不要です! 願っても在りません! ❸<男性の一般的な理想を代表的に回答しました> ✚それ以外の回答者がいたら、不健康か、何かメンタル(または肉体的な)な病を持っている可能性すら有ります。(笑) *非常に分かりやすい御質問でSIMPLEな中にも男女のSEXの本質を良く端的に捉えた質問です・・・男性向けというより、女性向けに見て欲しい回答です。 ❹<(2)(3)は当然過ぎて言うまでも有りませんが>・・ ✚含蓄溢れるポイントは(1)で・・「普段は清楚で知的な女性が、エッチの時に淫乱になる」・・と簡単に書いてますが、「普段は清楚で知的な女性が」・と限定した段階で、一体、どれだけの女性が除外される事でしょうか? *これは、かなり高度なレベルの限られた女性にしか当てはまらない事ですから、これを嫌だと言う男性はやはり、一度、病院で診て貰う必要性を感じます。 *つまり、いかにも好きそうで、そもそも尻軽女を対象にしているなら、問題になりませんが、たった一つの条件が加わったが故に「希少性」が非常に高まるからです。男性も、これを希望するのは相当に成熟度が行った男性が希望する傾向だと言えましょう。 ✚意外性とそもそもの女性が持つ隠しきれない「性と業」を淫乱を以て知る事ほど、男に取って、理想郷は無いと言えましょう・・希少性だけでも、有難いと言えましょう。 ✚単なる尻軽女が、いくら淫乱になっても希少性など無いばかりか、益々SEXがSPORTS化してしまいます・それを「普段は清楚で知的な女性」が理性を失って行くほどSEXYな事は無いと言えましょう・ ❺<注意点>・・ ✚この質問には含蓄溢れて回答する必要が有りますが、比較的、上記の❹で、「普段は清楚で知的な女性が」・と限定した段階で、一体、どれだけの女性が除外される事でしょうか?・・と申し上げましたが、その比率が如何に多いか?は実は問題です。 ✚「普段は清楚で知的な女性が、エッチの時に淫乱になる」理想的な女性は少ない事は事実ですが一般的には、そういう希少価値女性は少ない事が問題です。 ✚圧倒的に比率的には多いのは、「普段は清楚で知的な女性が、エッチの時にまで”理性”を持ち込み淫乱になれない事」(≒淫乱になる事はイケない事、恥ずべき事、等々の間違った考え方を持った女性がMAJORITYとしては多い傾向にあり、それこそ、本当は問題であるという大きな問題を露呈している事をお忘れなく・・ (PS) ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 詳しく書いてくださって、大変参考になりました! 彼の理想の女性になれるよう頑張ります!

eeyore5
質問者

補足

ご回答下さった皆様、ありがとうございました。 ベストアンサーは一番詳しく書いてくださった専門家の方に。。

もっと見る