• ベストアンサー

男性に質問です。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.10

eeyore5様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★「お礼のコメント」ありがとうございました。 ❶<佳境に入りますが> ✚先ず、それ以前に「非公開Q&A」では再三、言う通り、こちらから追加で何かを回答追加出来ません。 一回ごとに「1000字という短文で終了し」貴女から、「お礼と」「一旦、終了」した処理後、再度、操作マニュアルにしたがって、 「貴女から質問してくれないと何も追加回答出来ません」・・・意外に不便なので困りますが、とにかく何でもイイですから、 毎回締めきってから、一応「お礼と、再質問」に仕切りなおして下さい。 そうしない限り、1000が貰えないのです。 ❷<40’Sの件、プロレベルの概略> 💛それでは肝心の40代後半のSEX上手、エリート社員(上場会社)夫人の話ですが、ありのままに書きますから素直に学んで下さいね! 💛貴女と逆で、とにかく性欲(挿入欲)旺盛なのに、昼はエリート社員夫人として上品で御洒落してます。常識的な可愛い女性だとしか思えません。(四大卒で、既婚子供ありです) ❸<鉄則>(1)<SEXになると、自分の快感を必ずKEEPする> ✚為に男を仕向ける事が上手く、使うテクニックとしての例題 💛(1)事前SEX内容希望メール 💛(2)事前SEX甘え電話 💛(3)下着のストリップショーを兼ねて、下着を脱ぐ所を見せ、バスルームへ・・ 💛(4)上記(1)(2)の中で卑猥で猥褻な言葉・・多用して誘惑 ❹<鉄則>(2)<Fもしてくれる事は当然で話題にすらしない> ✚あくまでもFはプロセスに過ぎず、当然の事ながら、それでイカせる事はしない ✚必ず、実力で自分の肉体に適時に誘導し挿入し、激しく悦び本気で悶える。(この声と悶えを聞くと男は勃起) *基本激しいFUCKが好きだが、そこに至るまでに色々な「前技」を仕掛けてくる。 *時として、Fの前後でローションでPENNISを塗り付け、マッタリ系・・・そして重要な「69」で「舐め愛」や色々仕掛けてから自分で体位を決めながら移動し挿入体制へ・・完全に自分の好みと体位で・・「リードは実質的に彼女が」 ❺<💛の例で貴女は卒倒・・興味あればご連絡を> ✚以降「詳細で凄い語彙等」非公開で! (PS) ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! まだ不慣れでご不便をお掛けして申し訳ございません。 再度非公開で質問させて頂きましたのでよろしくお願い致します。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る

関連するQ&A

  • 男性に質問。フェラについて。

    変な質問なのですが、エッチの時にフェラをしますよね。 その時、イクまでしてしまったら、その後エッチが続かない状態で 終わってしまうのではないか・・・と心配になってしまって、 ある程度フェラをしたら力を弱めてしまったり、 モタモタしてしまうんです。 男性は、フェラで射精してしまった場合、その後の挿入はないんでしょうか? それが気になってしまって思う存分彼に喜んでもらうことが出来ません。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性は、女性にどんなことをされると嬉しいのでしょうか。 彼のことを悦ばせたいと思い、フェラの時などに「どうすると良い?」と聞いても 私が一生懸命している姿が一番嬉しいのだと、具体的な答えはくれません。 フェラの時彼は、少し声を出し、気持ちよさそうにしてはいるのですが…。 彼は私にたくさん触れて、たくさん気持ちよくさせてくれます。 私もなんとか返したいのですが、なにせ経験が少なく、どうすると悦んでもらえるのかわかりません。 男性にとって「女性がこうしてくれると嬉しい」のは、どんなことでしょうか。 もちろん個人差があるかと思いますが、教えて下さい。 また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 こういったことは、素直に答えた方が悦んでもらえるのでしょうか。恥ずかしくて…。

  • 男性に質問 手だけで

    こんにちは。 口を使わず手だけでイカせたいんですが、なかなか上手くいきません。 チャレンジしたんですがダメでした(>_<) その時は、キスをしながらお互い服を着たままで、彼のズボンを少し脱がせて片手でしました。 いろいろ聞きながらしたつもりなんですが・・・ 両手の方がいいんでしょうか? 女性の手だけでイクのは難しいですか? 実は、長い付き合いの中で、手でしてあげたことがありません。 フェラはしますが、フェラの時は手を添えるくらいで動かしたりしません。 彼は、フェラやエッチではきちんと射精します。 口は使わず手だけでイッてもらうためのアドバイスをお願いします(>_<)

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 生理中のいちゃいちゃ(男性に質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 昨日彼の家にお泊りしたのですが、残念ながら生理2日目だったのでエッチはお預けでした。 私たちは生理中でエッチできなくても、寝る前にベッドでいちゃいちゃします。 いちゃいちゃの内容は、ずーっとキスし続けたり、彼が私の上半身を裸にして、胸を揉んだり、全身キスしたりしています。 いつもそうすると彼のモノは既に大きくなっているので、私の体調が良いときはフェラもして彼にイッてもらいます。 ところが、昨日のフェラの途中で「そんなにされると○○(私)の中にいれたくなる」と何回も言われました。 でも、生理中のエッチは女性の身体にダメージを与えることを彼はよく分かっているので、絶対に本気で入れようとはしません。 上記のような場合、挿入できないのにいちゃいちゃする(勃起させる)のは、彼にとってかえって苦痛になるんじゃないのかな?と心配になったのですが、どうでしょうか? 「いれたい」という気持ちが強くても、フェラで射精まで導けば支障ありませんか? わがままな意見かもしれませんが、私としては生理中でもいちゃいちゃしたいんですが…。 あと、生理中のいちゃいちゃで、フェラ以外に何かして欲しいことがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。

    私は、淫乱な女性が苦手です。 今の彼女が(たぶん)そうなのですが、夜にHするときに淫乱な発言(「もっと」とか「めちゃくちゃにして」等)を言われると逆に萎えてしまい、戦意喪失してしまいます。 なので、付き合って2ヶ月たちますが、未だに夜の行為は挿入前に萎えてしまい、挿入までいきません。。。 しかし、その人の人柄がすごく好きなので別れる気はありません。 みなさんは淫乱な女性の方がいいんでしょうか? たくさんの意見、考えお願いします。

  • 男性に質問です。自分の彼女が…

    交際して1年未満の彼氏とのエッチで… 私は普段、彼氏の前で着替えをしたり堂々と裸を見せたりができなくて、エッチするときも必ず電気を消しています。 でもエッチが始まると、バックの時に気持ち良くて自分から腰をふったりして、彼氏に「やらしいな~」とか「本当はエッチ好きなんだろ?」とか言われてしまいました。 お尻の穴までお互いに舐めてます…。 エッチが終わると汗だくになった彼氏の裸をタオルで拭いて、私は服を持って立ち去り彼氏の見えないところで着替え、化粧直しして戻ると、いつもクスクス笑われます。 自分から腰ふったりして、彼氏に「淫乱」と思われているんじゃないか心配になってきました。 男性の皆さん、自分の彼女がこんな女だと、結婚対象から外れますか? なんだか風俗嬢みたいな気がして、付き合い初めはここまで乱れてなかったし、彼氏に引かれていないか心配です。 男性の皆さん正直な感想お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 遊びの女性とでも生理中はフェラだけでエッチを我慢出来ますか? そして、腕枕をしたり抱きしめたりして朝まで一緒にすごせますか?

  • こんな彼女だったら・・・男性に質問です

    彼とは付き合って12月で2年になります。付合い始めたきっかけは、彼の一目ぼれで、最終的に押しに私が負けたという感じです。 どちらかというと、私は落ち着いた感じに見られるので、一目ぼれの彼もそうゆう私を期待しているのだろうと思い、エッチもおしとやかな女性という感じで、フェラはしますが、自分からあまり積極的には・・・という感じでしてきました。 ですが、彼は一晩に1回だけの人で、する回数も週に1回程です。 私は正直言うと、もっとしてほしい方で・・・。 先日、どうしても我慢できなくて、「どうしても今から会いたい!」と電話し、無理をいってお互いの家の間くらいにある公園で夜会い、車の中でしちゃいました。 以前は車でなんて絶対だめ!というタイプできたので、その日は私から言ったので少し驚いたようです。フェラもいつもより激しく時間も長くしちゃったし、エッチな自分を全部さらけだしてエッチしてしまいました。終わった後は、「お前ってこんなにエッチだったのか?」と彼は複雑な顔をしていました。 今までは おしとやか系だった彼女が実はエッチだったらどうですか?彼に嫌われたら・・・と少し後悔しています。男性みなさんどうおもいますか?おしえてください。