• 締切済み

ノートパソコンのメールについて

メールソフト サンダーバードを使っていて、他のメールソフトに乗り換える場合、 プロパイダーに連絡しなければいけないのでしょうか。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

プロパイダーに連絡しなければいけないのでしょうか。 >>こう言う 質問はどうすれば 良いのか? 例え様が 無いけど 律儀ですね  まじの 質問でしょうか??? 

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 その必要はありません。 そもそもプロバイダーは、ユーザーがどのメーラーを使っているかだなんて、興味を持っていません。