• ベストアンサー

パソコンを起動するときにメールソフトを同時に起動させたい

パソコンを起動するときにメールソフトを同時に起動させたいと思います。どのように設定したらよいでしょうか。メールソフトはサンダーバードを使っています。XPです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara77
回答No.2

初めまして。 前の方が回答されていますが、参考までに手順の参考URLを 参照してみてください。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-027FFC6
benchan200
質問者

お礼

ありがとうございました。設定できました。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

スタートアップフォルダに Thunderbird のショートカットを作成して下さい。 それだけで良いです。

benchan200
質問者

お礼

ありがとうございました。