• ベストアンサー

みろくの里の混み具合

今度のお盆に行こうと思います。 子どもが1歳と3歳ですが遊べますか? また、どのくらい混むのでしょうか?何時間待ちとかってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

小さなお子さんでも楽しめると思います。 昨年の年末(12月29日頃)に行きましたが、数えるほどしかお客さんはいませんでした。個人的には良いところだと思いますが。 お盆休みでもそんなに混雑することは無いと思います。

参考URL:
http://www.mirokunosato.com/