• 締切済み
  • すぐに回答を!

<至急>みろくの里から江田島市の道

<至急>みろくの里から江田島市の道 明日、松山から車で、福山のみろくの里に行くのですが、そのあと、実家のある、江田島市に 行きたいと思ってます。いつもはフェリーで帰るのですが、今回はみろくの里に行ってからなので どういうルートを通ればいいのかわかりません。 高速で、西条で降りて呉に向かえばいいのか? 広島まで行き、呉道路?を通ったほうがいいのか? 最短ルートおよび、所要時間が分かればお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • v7e88

三陽ではなく、山陽自動車道でした。訂正します。