• ベストアンサー

福山みろくの里の帰りに行ける温泉

広島県福山市のみろくの里に行き、その帰りに温泉に寄って帰ろうと考えています。敷地内に神勝寺温泉というのがあるようですがその他にお勧めの温泉があるでしょうか?小学校1年になる娘と家族3人で行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

お薦めかはしりませんが広島県内温泉です 広島市佐伯区 湯の山温泉 水内川沿いにある小ぢんまりとし... 湯来温泉 打尾谷川沿いに温泉街が広がる。... 竹原市 湯坂温泉 賀茂川の清流に沿った心安まる静... 廿日市市 岩倉温泉 小瀬川のほとりの静かな温泉。の... 小瀬川温泉 中国地方屈指のラドン泉。多くの... 羅漢温泉 小瀬川上流沿いの温泉。露天風呂... 女鹿平温泉 温泉リゾート「クヴェーレ吉和」... 潮原温泉 冠山の東麓に湧く温泉。温泉効果... 宮浜温泉 瀬戸内海の沿岸に旅館が立地し、... 尾道市 養老温泉 藤井川沿いにある温泉。尾道観光... 福山市 神勝寺温泉 広島県東部にある「みろくの里」... 府中市 矢野温泉 湯川河畔に湧く温泉。史跡、文化... 山県郡北広島町 千代田温泉 芸北山地の田園地帯にある温泉。... 山県郡安芸太田町 温井温泉 温井ダムの湖畔に湧く温泉。湖と... 三段峡温泉 名勝三段峡の入り口に湧く温泉。... 庄原市 比和温泉 吾妻山の麓にある温泉。広島牛や... 東城温泉 町おこしの一環として発掘された温泉。 比婆山温泉 「広島県民の森」への入り口にあ... 出発がどこからでルートがわからないのでとりあえずピックアップしました

he-no-henomoheji
質問者

お礼

たくさんの紹介ありがとうございました。参考にさせていただきます。