• ベストアンサー

広島県 戸河内町→江田島

週末に出かけようと思うのですが、最短ルートはどのように行けばよいのでしょうか?教えて下さいm(__)m 戸河内町から江田島市です

noname#31665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainai5
回答No.1

宇品からフェリーに乗っては? 車ですか?陸周りでいくと結構時間がかかります。 江田島のどこに行きたいのかわからないけど宇品からだと小用や切串、他いろいろ船がでてます。

質問者

補足

ありがとうございます。船ですか、で陸まわりでもいいかなと思っていたのですが、時間かかりますよね?