• 締切済み

秋田(岩手・青森からでもよい)~北海道の朝日町までのルート

秋田(青森・盛岡)から北海道の朝日町までの最短ルートを教えてください。 電車やバスなど…

みんなの回答

• dod1972
回答No.2

北海道の朝日町と書かれても、北広島から根室まで、いろんな所に朝日町はあります。 横着せずに、??市朝日町という形できっちり書いてください。

回答No.1

秋田空港→新千歳空港-快速→札幌-特急→士別-バス→士別市朝日町 が最短時間ですね。ただ便数が少ないので、この乗継が効率的なのは 秋田発14時に搭乗した時で、朝日に20時半に着きます。 秋田8時46分の青森行き特急「日本海4号」で出発しても、青森、函館、札幌で特急に乗り継ぎ、20時半に着くことが出来ます。 途中で宿泊せずに行けるのは、このどちらかですね。

atika411
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。