• ベストアンサー

ナガシマスパーランドプールの混み具合?

よろしくお願いします。知人からチケットを譲ってもらい急に子供をナガシマスパーランドのプールに連れて行くことになりました。しかし行ける日が8/22土 23日 or16日 のいずれかしかありません。最近行っていないので混雑具合はどうなんでしょうか?天気のことを考えると16日に連れて行ってあげようかと思うのですが、お盆はやめるべきでしょうか?(お盆の最終日だから少しはすいているような甘い考えしているのですが・・)よく行く方、意見頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

その日がどうなるかはわかりませんが。 今日湾岸を走ったので、情報を。 時間は10時、湾岸長島出口が5km渋滞です。上から見たところ、駐車場に車がぎっしり。あれじゃ中は芋を洗うような感じだったでしょうね。 行かれるのなら、8時に着くように行かれた方がいいと思いますよ。

haruharu09
質問者

お礼

情報参考になります。5キロ渋滞ですか?IC出口の渋滞はうんざりしますね。そうですね。行くようになったら8:00台の到着を目指そうかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

長島の夏休みの週末はいついってもイモ洗いですよ。 同じイモ洗いなら天気がいい日に行ったほうが 少しは納得できるというものです。 なにせ9月の第1週でも週末はイモ洗いなんですから。

haruharu09
質問者

お礼

<長島の夏休みの週末はいついってもイモ洗いですよ。 平日に行けないのが悲しいです。イヤですよね、イモは。 それでもお盆よりは通常の週末の方がマシそうなので、天気が良いことを祈って22土23日のどちらかに行く方向に傾いています。 ありがとうございました。

• LegaC2
回答No.2

今日の中日新聞の記事に、昨日(8/13)の様子が写真付きで出ていました。 以下のURLに同じ記事がWeb上にもありますので、一度、ご覧になってください。 行く気をなくすと思います。(笑) http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009081490090636.html

haruharu09
質問者

お礼

記事の写真見ました!隙間もないですね。やはりお盆は見送るのが無難ですね。ありがとうございました。