• ベストアンサー

お盆のひらパー

お盆にひらパーに行こうと思っているのですが、 毎年のお盆の混雑具合はどうなのですか? あまりに人が多いようなら諦めようと思っているのですが・・・ ちなみにプールに行く予定はありません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://myhome.cururu.jp/yu_yu_miyako/blog/list/bt0_ct_dc_pg11 「プールはだだ混みにもかかわらず乗り物はガラガラ」 とこのサイトにお盆の情報があります。 プールでなければ意外と空いているようです。

annyon2
質問者

お礼

サイトを拝見させていただきましたが、かなり空いてるようですね! これで安心してひらパーに行けます! 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

夏の「ひらぱ~」は「思わずプールに入りたくなる暑さ」ですよ。 天気によっては、枚方公園駅近くは風が吹いているのに、何故か パーク内だけ無風で蒸し暑いことが。地形の関係なんですかね。 暑ささえ我慢すれば、それほど混んでないことは確かです。

annyon2
質問者

お礼

ええ!?ひらぱーってそんなに暑いんですか!? 暑さ対策は十分にしておかないと大変ですね^^; なんの準備もなしに行ってしまうところでした・・・ 回答ありがとうございました!!