• 締切済み

お盆のひらかたパーク

8月13日、14日のどちらかにひらかたパークに行く予定です。 お盆の時期なので混雑は予想していますが どのぐらいの混み具合でしょうか? 乗り物の待ち時間はどのぐらいでしょうか? ご存知のかたいましたら教えて下さい よろしくお願いします。

みんなの回答

• ookiniera
回答No.1

ひらパーに行く人の目的は、夏なら、プールがメインですよ。 だから、遊具のほうは、たしかに普通の土日よりはこみますけど、 USJのように、2~3時間待ちなんて、ありません。 ただし、垂直落下のマシンは、人気があるので、入ったらすぐに 並んだ方が、いいでしょう。