• ベストアンサー

新江ノ島水族館の混み具合について

こんにちは。 8月11日か12日に、1歳4ヶ月の娘を連れて、新江ノ島水族館へ遊びに行こうと思っています。しかし今は夏休み&お盆休み。 混雑するだろうと思い、HPで調べたところ、「開園~10時」「16時~閉園」までが比較的空いていると書いてありました。 暑い時間帯の移動は避けたいので、夕方16時くらいから見学したいと思っているのですが、実際の混み具合はどうなんでしょうか。 もちろん天気などにも左右されるとは思うのですが、教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://obentone.exblog.jp/6075438/ 「お盆期間は8時まで営業しているらしい。夕方から行くかな。」 このサイトに昨年の画像がいっぱいあります。 夕方でも人がいっぱいとありますが、ひどくはないようです。

ajinon
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごく助かりました。夕方は、そこまで混んでいないみたいですね。 明日、夕方から行って来ます^^ 本当にありがとうございました