• ベストアンサー

「軽トラ満載便」城陽市~中津川のお勧めの順路は?

「軽トラ満載便」の積載重量は350キロですが重心が屋根にある為、「添付画像」により多少遠周りでもひたすら一般道のより平らな道を求めて走りたいです。 前回は彦根に宿泊の為当サイト回答の「大垣から21号をひたすら走って・・・中津川へどうぞ。」の(1)上段ルートを走りました。 今回は中津川へ直行するのでグーグルで示された(2)中段、{4時間59分212Km}(3)下段{4時間45分215Km}のいづれかを走ろうと思います。 (2)(3)どちらがお勧めでしょうか?コメント付きでご紹介頂けたら助かります。 お分かりになる方の回答をお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

満載で重心が高くても制限速度無視の速さ勝負をするのではないでしょ 制限速度で走るならどの道を選んでも安全に走行できます 判りやすいルートが良いと思いますが  

sirootonoi
質問者

お礼

>制限速度で走るならどの道を選んでも安全に走行できます 判りやすいルートが良いと思いますが 今回は【(3)下段{4時間45分215Km}】を走ろうと思います。 回答、有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.2

グーグルマップ 航空写真と、ストリートビューで 拡大率をかえれば、道路状況が把握できます。 自分で確認したほうが良いと思います。 確認するのに、それほど時間はかかりません。

sirootonoi
質問者

お礼

>確認するのに、それほど時間はかかりません。 挑戦しましたがうまく出来ず断念しました。 スキルアップの後使えればと思います。 有難う御座いました。