• ベストアンサー

デザインについて

知合いがデザインしたTシャツについてアンケートです。 この中よりあなたの直感でベスト3を選ぶとしたらどれでしょうか? (どれも似たりよったりですが、ご意見をお伺いしたいです) http://tempworld.dip.jp/~upload/ichiran.png 回答例:1位 上段左、中段左、下段右のようにご回答頂ければ幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
回答No.5

ANo4です。 >Craziesになるという認識で間違いないでしょうか? はい。これでいいです。 でも『アホさ加減を前面に出す』ならcrazysの方がいいですね。 『バカじゃん。綴りも知らねぇのかよぁ。ホントにクレイジーなんだ』と言うウケ狙いができますモン。

ryoryu2002
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

ANo3です >crazysではおかしいでしょうか? 子音字+y で終わる → 子音字 +ies 例:city → cities あまり気にする必要は無いですが、このままでは 『単語綴りも間違う大バカ者』と言う2重の意味を表します。 これを狙っているならTシャツの製作者はかなりのキレ者です。

ryoryu2002
質問者

お礼

ryoryu2002
質問者

補足

早速のお返事有難う御座います。 英単語のアドバイスは大変参考になります。 crazyで終わる場合は問題ないですが、crazysで終わる場合は問題ありなので、Craziesになるという認識で間違いないでしょうか? 念のため伝えておきます。

回答No.3

右下段かな でもこれって英語圏とても着れないよ。 直訳して日本語で着てみてよ。ムリでしょ。 それから crazysはcraziesでは。 nighterは和製英語では。

ryoryu2002
質問者

お礼

ryoryu2002
質問者

補足

お返事有難う御座います。 英単語についてご質問ですが、 crazysではおかしいでしょうか?

noname#29127
noname#29127
回答No.2

1) 左上 2) 右下 3) なし、あえていうなら右上 Tシャツのデザインというより、ただ文字を並べるデザインだけ の気がします。人が着た時にきれいに見えるようなデザインを考え られてみては。 選んだものは、文字が下方向に細くなっているものです。 ただ、細さのバランスがちょっと好きではありません。

ryoryu2002
質問者

お礼

ryoryu2002
質問者

補足

お返事どうもありがとうございます。 アドバイス参考になります。 なぜ文字が下方向に細くなっていくものを選んだのでしょうか? 直感的でない場合は理由を教えて戴ければ有り難いです。

• syun-
回答No.1

1)中段真ん中 2)上段真ん中 3)上段右 ですね。 なんででしょう。直感です。 こういうわずかな違いによる感覚っておもしろいですね。 勉強になりました。ありがとうございます。

ryoryu2002
質問者

お礼

いえいえ、とんでも御座いません。 こういった意見は大変参考になります。 どうもありがとうございました。