• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スロットのシオラーで:

こんにちは。 いまさらですが、リプレイ外しは、左リールに何を押せばイイのでしょうか? また、上段/中段/下段リプレイで外す絵柄は変わるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#6561
noname#6561

最近必勝ガイドを買ってない(見てない)ので、間違ってたら御免なさい。 シオサイ30は、死ぬ程よく打っていたものの意見ですが、シオラー30の左リール配列を見た限りでは、 チェリー付きのシオラー絵柄?(青いビッグ絵柄 その真上がチェリー)を上段にビタ押しで、中段以外のリプレイは、これで外せると思います。で、問題なのが、中段リプレイ外しですが、もう1つのシオラー絵柄?(青いビッグ絵柄)、左上から左下の順で説明すると、シオラー リプレイ チェリー という場所があると思うのですが、これをビタ押しすると、理論的に中段リプレイは外せると思うのですが…。  参考までに…、失礼いたしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実体験ありがとうございます。 ビタですか。。。がんばってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

シオサイと一緒ですよ。赤7付きシオラー絵柄を基準に狙えば簡単です。

参考URL:
http://www.slot-pioneer.co.jp/image/siolar_rep_haz.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 基準って、どうやるんですかね?