• ベストアンサー

麻雀物語2のナナメ竹はどれくらいの確立で解除するのでしょうか?

今日麻雀物語で緑電車通過で 下段・中段・上段の竹がそろいました。 中リール中段揃いは上段揃いや下段揃い よりも期待度が高いとありましたが それほど高くないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slotama
回答No.1

竹解除(真ん中通る竹は1/3で解除その他の竹は1/28で解除)

参考URL:
http://www.slotama.com/
taki-seed
質問者

お礼

30パーセントって結構高い確率なのに 結構竹そろいますがあまり解除しないですね。 回答ありがとうございました