• ベストアンサー

スロット猛獣王Sについて:

こんばんは。 下記3点、わかりません。教えて下さい。 1.リプレイ外しは、可能なのでしょうか?可能ならば、左リールはどこを押すのでしょうか? 2.「ダナゾ」ナビ出現しましたが、大したことありませんでした。(50AT1回位) これって、そんな確率ですか? って言うか、「ダナゾ」ナビってそもそもどういう状態になのでしょうか? 3.過去ログ参考にトライしましたが、ミニゲーム2択にできません。 <Jac1回目に左リール赤7の2番目を下段ビタ??> もう少し、細かくというか、具体的に教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-77
回答No.1

1>可能です。赤七の上のチェリーを上段もしくは中段におせばはずせます。その際上段に押せばゴリゴがすべってきます。 2>たいした事あります。出た時点でボーナスor鯖です。鯖中の場合音楽止まらなかったら鯖上乗せ確定です。 3>赤七の上のほうを下段にビタ押すとリプレイ成立の場合すべってリゴキになります。次に空回せばゴリゴが止まるというわけです。つまりビタのチャンスが2回になったって訳ですね・・・

Good-S15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1の件、早めゴリゴでTryします。 2の件、鯖中だったような気がしますが、単発AT50だったような。。。 3の件、 >ビタのチャンスが2回になった の意味がわかりません。 JacIn確定プレイで狙って止まれば、次は空回しでヨシ! JacIn確定プレイで狙って止まらなければ、次GにTryっつうことですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわです。 簡単に回答していきます。 1についてはpon-77さんの言うとおりです。 因みに補足ですが、リプレイはずしを行う際、中リール 中段にゴリ7、右リール下段にゴリ7、もしくはダチョ7 を狙い(この時点で上段リプテンパイ)最後に左リール 上段にライ7上のチェリー狙えばゴリゴがすべってきて BIG、REGがそろった状態になり、はずし完了、効果音発生。 この時点で1/256の確率でサバチャン抽選を受けることが できます(あまり連荘はしませんが) 2についてもpon-77さんのいうとおりです。 なかなかお目にかかれませんです。 3は1回目のREGの時のお話ですよね? これは8回あるJACゲームの1回目の左リールにゴリゴを ビタです。これまた効果音発生、2回目JACからの3択が 2択になります。 全問正解で最低180Gのサバチャン高確ゲームが確定! またまた補足ですが、猛獣王にはこのほか (1)JAGゲーム中のJACハズレ(1/1024だったか) (2)BIGの獲得枚数450枚以上 (3)BIG後のハズレ目、及びREGの1ゲーム連荘 等でサバチャンが確定となります。 (1)は高確サバと同じテーブル参照なので激アツ! こんな感じですかね。

Good-S15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いまさら猛獣王Sですが、サバ連を楽しみたいと思います。

• pon-77
回答No.2

ふたたびponです。ずばりそのとうりです。説明が足りず申し訳ありませんでした。

Good-S15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 天サバ引きました!しかし、7連止まり~!! また、BIG6回中、2回ビタ成功~、ヒキも目押しもまだまだですね。。。