• ベストアンサー

スロット猛獣王Sについて:

こんばんは。 下記3点、わかりません。教えて下さい。 1.リプレイ外しは、可能なのでしょうか?可能ならば、左リールはどこを押すのでしょうか? 2.「ダナゾ」ナビ出現しましたが、大したことありませんでした。(50AT1回位) これって、そんな確率ですか? って言うか、「ダナゾ」ナビってそもそもどういう状態になのでしょうか? 3.過去ログ参考にトライしましたが、ミニゲーム2択にできません。 <Jac1回目に左リール赤7の2番目を下段ビタ??> もう少し、細かくというか、具体的に教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pon-77
  • ベストアンサー率22% (39/173)
回答No.1

1>可能です。赤七の上のチェリーを上段もしくは中段におせばはずせます。その際上段に押せばゴリゴがすべってきます。 2>たいした事あります。出た時点でボーナスor鯖です。鯖中の場合音楽止まらなかったら鯖上乗せ確定です。 3>赤七の上のほうを下段にビタ押すとリプレイ成立の場合すべってリゴキになります。次に空回せばゴリゴが止まるというわけです。つまりビタのチャンスが2回になったって訳ですね・・・

Good-S15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1の件、早めゴリゴでTryします。 2の件、鯖中だったような気がしますが、単発AT50だったような。。。 3の件、 >ビタのチャンスが2回になった の意味がわかりません。 JacIn確定プレイで狙って止まれば、次は空回しでヨシ! JacIn確定プレイで狙って止まらなければ、次GにTryっつうことですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわです。 簡単に回答していきます。 1についてはpon-77さんの言うとおりです。 因みに補足ですが、リプレイはずしを行う際、中リール 中段にゴリ7、右リール下段にゴリ7、もしくはダチョ7 を狙い(この時点で上段リプテンパイ)最後に左リール 上段にライ7上のチェリー狙えばゴリゴがすべってきて BIG、REGがそろった状態になり、はずし完了、効果音発生。 この時点で1/256の確率でサバチャン抽選を受けることが できます(あまり連荘はしませんが) 2についてもpon-77さんのいうとおりです。 なかなかお目にかかれませんです。 3は1回目のREGの時のお話ですよね? これは8回あるJACゲームの1回目の左リールにゴリゴを ビタです。これまた効果音発生、2回目JACからの3択が 2択になります。 全問正解で最低180Gのサバチャン高確ゲームが確定! またまた補足ですが、猛獣王にはこのほか (1)JAGゲーム中のJACハズレ(1/1024だったか) (2)BIGの獲得枚数450枚以上 (3)BIG後のハズレ目、及びREGの1ゲーム連荘 等でサバチャンが確定となります。 (1)は高確サバと同じテーブル参照なので激アツ! こんな感じですかね。

Good-S15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いまさら猛獣王Sですが、サバ連を楽しみたいと思います。

  • pon-77
  • ベストアンサー率22% (39/173)
回答No.2

ふたたびponです。ずばりそのとうりです。説明が足りず申し訳ありませんでした。

Good-S15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 天サバ引きました!しかし、7連止まり~!! また、BIG6回中、2回ビタ成功~、ヒキも目押しもまだまだですね。。。

関連するQ&A

  • スロットのシオラーで:

    こんにちは。 いまさらですが、リプレイ外しは、左リールに何を押せばイイのでしょうか? また、上段/中段/下段リプレイで外す絵柄は変わるのでしょうか?

  • 猛獣王のビック中

    いまさらなのですが、猛獣王のビック中について簡単に流れを教えて頂けませんか?自身で調べた結果、 450枚以上でSC確定!? リプレイ外しは赤7の上のチェリー ジャックゲーム一回目にゴリラ・リプレイ・ゴリラでミニゲームが2択になる。 この程度しか調べる事ができませんでした。近日打とうと考えています。まだ一度も打った事がなく、ミニゲームすら経験していません。 どういった流れでビッグ中ゲームが進み、平均獲得枚数や、気をつけたことがよい事などありましたらご教授下さい!

  • スロットエヴァンゲリオンについて教えてください

    最近友人に誘われてエヴァのスロットをやってみた初心者です。色々調べてみたのですが、考えが素人すぎて答えが載っていない事ばかりでしたので、恥ずかしながらこちらで質問させて頂く事にしました。 ○リーチ目について 1)公式→http://www.fields.biz/catalog/evangelion/0006.html でリーチ目について書かれていますが、例えば左リール赤チェ赤の画では「回転中」とあるところは何か揃えないといけないのですか?それとも赤チェ赤さえくればリーチが入ったということなのですか? 2)また、リーチが入った時や子役が外れていてBIGが入っているかもと思ったときに揃える7の色は決まっているのですか? 3)左、中リール中段にスイカ、右リールハズレとありますが、スイカは中段じゃないといけないのですか?(上段や斜めじゃだめなのでしょうか。) 4)左リール上段からリプベル赤7、中リール上段からチェ赤7チェという画があります。周りの打っている方を見ているととくにかくただ早くまわそうとしているとしか見えないのですが、左リールがリプベル赤で止まったら中リールをチェ赤チェで止めてフラグを立たせようとしてないのでしょうか?それとも来ないと解っているのですか?? ○BIGについて 5)ボーナス終了後、350枚前後(シンジの画像)しか見たことがないのですが、最高372枚(レイの画像)出ると公式にはあります。それは私がリプレイはずし(?)ができていないということなのでしょうか?(どこかのサイトでリプはずしができないと早く消化してもったいないみたいなことが書いてありました。) 意味の解らない質問になっていたらすみません。なにぶんスロットにはまだ不慣れなものですから、簡単な言葉でご回答くださると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 約束の時-チェリー否定でノーボーナス-

    こんばんは。 最近約束の時をよく打つのですが、まごころの時には確定だった 左:上段or下段チェリー 右:チェリー狙いでチェリーがリール外 の出目なんですが、約束の時でもう10回はスルーしています。 覚醒リプレイだったり、チェリー否定からボーナスを引いたこともありますが、なぜハズレるのでしょう?何かの役の取りこぼしなんでしょうか?赤7DDTで消化、左チェリー出現時はハサミ打ちをしています。 ちなみに、いろいろと検索しましたが、この例で外れたという方は探せませんでした。 右リール上段の1つか2つ上にチェリーが止まるので、目押しミスはないと思います。よろしくおねがいします。

  • 北斗での出目

    この前中押しで打っていたら、演出が何もないときに、中リール中段に7、右リール下段にチェリーがきたのでチャンス目だろうと思い左リールを適当に押したら上段にリプレイが止まりました。今までチャンス目のときには左上段にジャックかスイカが止まってリプは止まったことがありませんでした。一瞬、演出なしの4チェの取りこぼしでBB確定かと思いましたがはずれました。中押しでチャンス目のときに左リール上段にリプレイが止まるのは普通なのでしょうか?

  • ネオプラネットxxで質問です。

    現在、ネオプラネットにはまってます。 そこで、左リール19番の七を狙うDDT打法を実践しています。そのうち方をしていると、左リール上段・オレンジ、中段・リプレイ、下段・ベルが止まるパターンがあり、本によるとオレンジorボーナスと載っていました。早速、実践していたところそのパターンで左リールが停止したので、「オレンジかボーナスやん」と熱くなりましたが、リプレイが揃いました。左リールに他にも同じような、配列があるのかと思い確認しましたが、一箇所しかありませんでした。 これは、雑誌が間違っているのでしょか?それとも私の勘違いでしょうか?ご意見お願いします!

  • 北斗の拳で

    北斗の拳の演出でおかしなことがあったのでご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 どのステージかは忘れたのですが、人影→中リール、リプレイ、7、スイカで停止→水色(リプレイ対応)悪者登場→右リール停止、上段リプレイテンパイ→左リール停止、悪者死亡、リプレイはずれ(ベル、7,スイカで停止したと思います) この状態でボーナス入っていませんでした。(100G以上回してます。) 変則押しでリプレイハズシしてしまったのでしょうか?1日に3回出現しました。

  • 猛獣王 純はずれとサバ抽選 15枚子役フラグ ダチョサバについて

    やっぱ猛獣王。大好きです。未だに不明な点がありますので教えてください。 (1)純はずれ(逆押し右リール中段白七)と同時にサバに入ることが多いです。同じゲームではずれ抽選とサバ抽選を行っているとしか考えられないのですが、そうなのでしょうか?アラチャンははずれと同ゲーム時に入ることないと思うのですが… (2)big中、逆押しで中段チェリー15枚てんぱいの形になることがありますが、左リール7をねらっても、はずれることがほとんどです。人に聞いた話ですが、15枚そろうには内部的には赤、白、緑のどれか決まっていて、例えば内部抽選で赤七と決まっていれば、白をねらっても15枚とれないという感じのものなのですが、本当のところどうなのでしょう?雑誌とかに設定看破の方法として、big中の15枚子役確率のことが出ていますが、もし、内部で当選していてアシストがないために取りこぼしている状態だったら、チェリーがセンターテンパイした時点で1回と数えればいいことになるのですが、その辺よく分かりません。教えてください。 長くなりましたが (3)最近ライサバ10が多くなり、ダチョサバにこっています。抽選時2択になると思いますが、赤or緑白でしょうか?つまり白をねらっても緑をねらっても同じ事でしょうか?サバ中にアシスト緑で白を下段にねらうと時々取りこぼしてしまうので白と緑は違う感じがするのですが…もし取りこぼしていた場合でも、抽選さえクリアーすれば、続くのでしょうか? 今更とお思いでしょうが、やっぱ一番勝つ確率高いです。極めたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 花の慶次 これより我ら修羅に入る 7揃いについて

    今日慶次を打っていたら、戦鬼中に7揃いしたんですが、その形が見た事なかったので。 通常は左リールに下段もしくは中段下段に7揃い、中リールに7揃いこの時点でプッシュが出ますよね。揃いは別の形もありますが… で、プッシュしたら再度左リールがキュイーンて音と同時に回転して結局は左リール中・下段に7右リールも同じ様に7で、中リールは中・下段の真ん中に揃いました。画像を撮っておかなかったので分かりずらいのですが、クロスラインのような感じです。こんなのってあるんでしょうか?ATは戦鬼のみで、2000枚程出ました。城門は4の門まででした。単なるバグでしょうか?

  • 天下布武RのBIG中について

    先日、天下布武RでBIGを引きJACゲームを消化していると、 普段ならば右!とか左!とかナビがでるのにある一回だけ なにも出ないときがありました。で、順押しで消化すると ●  ●  ● リプ リプ ●    (●はリプレイ以外のもの) ●  ●  リプ という形でとまりました。いわゆるJACはずれ?というやつですかね? しかし、その後何かあったわけでなく当然1G連とかもありませんでした。天下布武Rの場合、引いてもただのお飾りなのでしょうか?