• ベストアンサー
  • 困ってます

中中段 北斗 右下段 北斗 これって?

初めて質問します。 北斗の拳で中押しして中段に北斗 次いで右押しして下段に北斗 左にチェリー狙うも揃わずという目について教えてください。これもチャンス目なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

間違いなくチャンス目です。 中押しで「中中段に北斗、右下段に北斗」 この時点でチャンス目確定です。 逆に「中中段に北斗、右上段に北斗」 この時点でチェリー確定となります。         下に詳しい事を書いてあるHPを入れておきましたので、参考にしてください。        

参考URL:
http://www.geocities.jp/pretty_amiba/ddt/ddt.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

チャンス目(レアリプレイ)です。 中リール中段北斗でベル・スイカ否定、右下北斗リプ否定ですから、残るはチェリーorチャンス目のみです。 チェリー取りこぼしでなければチャンス目以外ありえませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!