• ベストアンサー

【スマホをATM化する】

【スマホをATM化する】 日本で月収7桁の月収100万円以上稼ぐアフィリエイター集団の彼らは何者ですか? スマホをATM化すると言って宣伝しまくっています。 ネズミ講?のトップの下に500人規模のリーダーがいて、500人のリーダーが日夜、子供を作ってピラミッドが完成しています。 スマホをATM化するとはどういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

情報商材ビジネスをセミナーの姿に変えたもので、目的は同じです。 意識を高く持たせる洗脳をして、日常に不満がある人をターゲットにしたもので、単に後から参加する人間を食い物にするだけです。 >スマホをATM化するとはどういうことでしょうか? 新しいワードとして作ることによって、安価に検索エンジンの上位化を狙っているものです。

gasshop2017
質問者

お礼

皆さま有難う御座いました

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.3

ネズミ講その物です。 この場合下位では儲けは出ません。

noname#231530
noname#231530
回答No.2

そんな人間はいません。