• ベストアンサー

なぜ韓朝首脳会談は外の広場?公園?で20分間の会談

なぜ韓朝首脳会談は外の広場?公園?で20分間の会談が行われたのでしょうか? 野外なのでスナイパーから狙撃される恐れもあったはずです。 そして案の定、超望遠カメラで双方の首脳の会話内容は世界各国の情報機関に分析されて会話内容は全世界に筒抜けになりました。 極秘会談のはずなのにメディアも締め出しての会談だったのになぜ世界に会話内容が筒抜けになる対談方式を取ったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brown5585
回答No.1

会談は外では行っていません。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました