• ベストアンサー

小中高を問わず、体育の授業やキャンプファイヤーなど

小中高を問わず、体育の授業やキャンプファイヤーなどでオクラホマミキサーを踊る事を皆さんはどう思いますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brown5585
回答No.1

良いんじゃないですかね。 微妙なお年頃に何とも言えない経験が出来て、思い出にもなります。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

教師は公務員ですから 慣例 前例 そういったことを大切にする職業です。 いじめ対策についても 相変わらず 「いじめはなかったことにする」のが最大の対策 ということが続いています。

• agehage
回答No.3

あれが日本の出生率を維持している一因だと思ってる なくなったらもっと少子化に・・・

• okvaio
回答No.2

>体育の授業やキャンプファイヤーなどでオクラホマミキサーを踊る 懐かしいですね。 今は、高校までやっているんですか? 小中では、まだ、うぶな頃には、異性と手を繋いだだけでドキドキ! 今や中高では、ヒップホップですかね? フォークダンスは、どこかの国の民謡、つまり、盆踊り的な 感じですね。 要は、先生がついて行けないかもしれませんね。