• ベストアンサー

なんで在日韓国人は日韓を引っ付けようと努力するので

なんで在日韓国人は日韓を引っ付けようと努力するのですか? 在日韓国朝鮮人が日韓の橋渡しに全力を尽くすのは何故なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4237438
回答No.4

そりゃ、隣人と仲が良いほうがいいに決まってます。 在日という日韓の狭間にある存在のかたならなおさらその思いは強いでしょう。 しかし、日韓のあいだにはどうしようもない歴史認識の開きがあります。 これが未来永劫にネックとなります。 韓国人たちは日韓併合の被害者であると信じ、とんでもない差別を受け虐待されたと思っている。 そうではない。日韓併合でコリアンたちは恩恵を蒙った。それまで女性は乳をだして往来を歩いていました。非常に貧しく遅れた社会でした。日本が併合して近代国家の基盤を作ってあげました。 そういう日韓併合の長所を言わずに受けた被害の面だけを百倍に誇張して言うから日本人も頭に来るだけ。日韓は互いに理解できない国民だろうと私は思います。 仲良くするのは結構ですが、韓国人の主張はあまりにも誇張されていて自己本位で後ろ向きなので仲良くするのは難しいと思います。 慰安婦一つ見てもわかります。20万人とか、12歳とか、無理矢理日本軍のジープに乗せられたとか、全員殺されたとか、性奴隷だったとか。 まるっきり嘘だ! 真実は 日本人慰安婦が一番多かった。高給をもらっていた。応募するという形であった。だれも殺されていません。なにが性奴隷だ。特攻兵は故郷に残して来た妻や恋人の代わりに出撃前夜、一夜をともに過ごした相手なのです。そんな女性を殺したりするか? 日本軍とはわれわれの父であり、祖父なんですよ。われわれに道徳を教えてくれた先祖がコリアンたちが吹聴するような悪辣な人間である筈がない。20万人とほらを吹いたものの現存の慰安婦との数が合わないので皆殺しにされたと嘘をつき、インチの映画を作って「これが証拠だ!」 嘘つきの癖がなくならないかぎり、仲良くはできないでしょう。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます これは日本人の意見ですよね

その他の回答 (3)

• heyboy
回答No.3

そりゃあ 自分達の存在意義を残したいのと 朝鮮人は基本的に「自分勝手」だから。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

自分達に都合が良いから。 至極簡単な話です。

• iiiteryu
回答No.1

そんな事実はありません。