• ベストアンサー

この、ムチムチした腕を引き締める方法はありますか?

この、ムチムチした腕を引き締める方法はありますか? でも、筋肉モリモリは嫌なんです。 ただ細くなりたくて。 わがままですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.6

そうですね 質問の画像からは まだ色白に見えます。 でもあんまり焼きすぎてもだめですよ。 女性のお肌はデリケートですから 今は良くても 少し年を重ねると あのとき日焼けしないほうが良かったと後悔することもありますから。 ほどとぼに

その他の回答 (4)

回答No.5

もう一つの方法。 日焼けして少し肌の色を濃くします。 色が濃くなると細身に見えます。

fffrrr
質問者

補足

回答ありがとうございます! ちょっと日焼けした気がするんですが、もっと焼いた方がいいですか?

回答No.3

食べない 飲まない。 お休みの日に1日だけぐらいならできるでしょうか。

回答No.2

写真を見る限りでは、普通の肉付きかと思います。 腕だけ細くするのは、非常に難しいと思います。 全く腕を使わないようにすれば、その内細くなると思いますが、そんなことは通常の生活をしている限り、不可能だと思います。 腕を細くするなら、全体的に痩せるしかないと思いますが、下手に痩せると体調不良になるかも知れませんで、無理して細くしない方が良いと思いますよ。

• go_gohide
回答No.1

男って細い腕なんて興味ないですよ。 ガリガリとムチムチなら絶対にムチムチです。 失礼ながら腕を細くするならガリガリになるしかないですよ。 女性らしいふくよかさやおおらかさを失っても細くなりたいなら 食べないこと。運動して引き締めても筋力が付くだけで 貴女の希望する細い腕には絶対になりません。