A4サイズでB5用紙に印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • A4サイズの用紙を使って、B5サイズの用紙に印刷する方法について教えてください。
  • EPSON社製品を使用している場合、A4設定でB5用紙に印刷する方法を教えてください。
  • B5用紙に印刷する際に、A4サイズの設定を使用する方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

用紙サイズ

A4設定でB5用紙に印刷 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

プリンターのプロパティで「フィットページ」を利用 (添付画像参考) 逆のケースでの説明ですが参考に https://blog.goo.ne.jp/rikopinpinpin/e/e24c35b7a96578ed4dd894f8f4dcce9e

• hiro7545
回答No.1

縮小すれば良いのでは?

bentu331964
質問者

お礼

ありがとうございます。