Aviutlのスクリプトについて

このQ&Aのポイント
  • Aviutlのスクリプトについて構成がうまくできず困っています。スクリプトが追加されなくなったり、構成が変な状態になっています。Win10_64bit/32bitエンコーダのzipファイルを調べていただけると助かります。
  • Aviutlのスクリプトの構成がうまくできず、スクリプトが追加されなくなってしまいました。Win10_64bit/32bitエンコーダのzipファイルについて調べていただけると助かります。
  • Aviutlのスクリプトの構成が何か変で、スクリプトが追加されなくなったりして困っています。Win10_64bit/32bitエンコーダのzipファイルについて調べていただくことは可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

(再掲)Aviutlのスクリプトについて。

(再掲)Aviutlのスクリプトについて。 ※Aviutlをインストールされていて、再セットアップ必要ない方希望ですが、調べてもらえるならどなたでも。。 このアプリを使わせて貰ってますが、うまく構成ができません。 スクリプトが追加されなくなったりしたのはなんとか訂正出来たのですが、、構成が何か変でしょうか? よろしければ、Win10_64(または32)bit_Encoder_...というzipファイルを可能な限りでいいので調べてもらえないでしょうか? https://1drv.ms/f/s!AlN9lQNXellRkTJ007zTTPZjcACQ ※今後追加するに辺り、どういったスクリプトがあるかなどアドバイスなども頂ければ有難いです!(無許可なのですが、その点もよろしくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

○○を行ったら××になってどうしたいのでしょうか? (AviUtlインストール場所をCドライブ直下にフォルダ作成しここにAviUtlインストールしてください) インストール説明: https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0

seijiadb07
質問者

お礼

Aviutlとプラグインの方様様ですが、インストーラーでなくポータブル(手動でインストール)なので、尚且つ自分のは、違うパソコンに移動する場合、(1)iTunesをインストールしてないと音楽がうまく変換されませんし、(2)FLVも変換されません。そうする為には、MP3はAviutlのインストール後に手動でインストールしないといけません。あとVP6codecも後からインストーラーでインストールします。自分のは、こんな感じです。 (自分で確認しろとおっしゃいですね?) 自己環境は制約の元で使ってますから、(似たような環境の)他の方の意見は大切です。。 回答ありがとうございます。

seijiadb07
質問者

補足

回答頂いた動画を参考にこれからも齷齪してみたいと思います。。