• ベストアンサー

Web料金明細サービス

510A1の回答

• 510A1
回答No.1

質問者様が「親回線」という前提で・・ ホーム/My docomo/料金の確認・お支払い/ご利用料金の確認、で表示内容の変更の電話番号を選択で子番号を選択すれば詳細が見られます。 これが見られない場合は一括請求の親回線の手続きが必要になります。

Rina1114
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 一応私のが親回線で、一括請求なので510A1さんの言ってることはできるんです! でも今回の質問とは、また違うんです(>_<)すみません。。 親切に回答していただいて、ありがとうございます!! また機会がありましたらよろしくお願いします☆