• ベストアンサー

ドコモのweb料金明細利用されている方

ドコモのweb料金明細は申し込んだ日より前の通話明細も判るのでしょうか? 例えば月の中旬にショップで申し込んだら当月の上旬の通話履歴もわかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkey115
回答No.1

料金明細のサービスは、申し込んだ月のものは全て表示されます。 これは、もともと料金明細サービスを申し込んでいるか否かに関わらず、通話先自体は全て記録されているからです。

meguro_farm
質問者

お礼

確かに申し込んだ月のものは全て表示されますが、よく月になってからなのですね。もっとタイムリーに表示されるのを期待してました。