• ベストアンサー

Amazon腹立つ!

wormholeの回答

• wormhole
回答No.9

#8です。 >購入画面まで行けたのですが、買えない状態です。 Amazonをはじめネット通販サイトはIDとパスワードを入力する段階で暗号化通信を行うはずですから、その暗号化通信に対応していなガラケーはどうしようもありません(以前はSSL 3.0の暗号化通信でできてましたが#8でも書いているようにSSL 3.0の暗号化通信は使用しないようになってます)。 >ガラホにすべきですか? ネット通販をしたいのでしたら現在の暗号化通信に対応したものにするしかありません。

access-free
質問者

お礼

ありがとうございます。