• ベストアンサー

KODIを終了したい

KODIで動画など観たあと画面終了操作法がわかりません。普通のソフトだと 右上あたりに × マークがありこれを押すと終了するとおもいますが それらしい終了マークが見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.1

メニューに電源のマークがあるでしょう。 ↓こんなの https://www.silhouette-illust.com/illust/740 それがアプリの終了ボタンです。 アプリの終了で電源が切れる訳ではありませんのでご安心下さい。

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました、できました。