• ベストアンサー

KODIを終了したい

KODIで動画など観たあと画面終了操作法がわかりません。普通のソフトだと 右上あたりに × マークがありこれを押すと終了するとおもいますが それらしい終了マークが見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1718
  • ベストアンサー率41% (670/1618)
回答No.1

メニューに電源のマークがあるでしょう。 ↓こんなの https://www.silhouette-illust.com/illust/740 それがアプリの終了ボタンです。 アプリの終了で電源が切れる訳ではありませんのでご安心下さい。

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました、できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WORDなどのファイル終了時に画面が閉じない(残る?)

    画面右上の×を押してファイルを終了(=画面を閉じる)しているのですが、ファイルは終了するものの、WORD等のソフト自体が終了しないことがたまにあります。画面の状態は、ツールバーが残って、他は全面グレーになっています。WORD,EXCELに関わらず、同じ現象が発生します。 どなたか解決法を教えていただけませんか?

  • stepmaniaの終了の仕方

    stepmaniaを開いたのですが、右上に閉じるのバツのマークがないので、急にゲームを終了する事ができません。とにかく、exit以外の方法でゲームを終了させたいのです(exitのあるタイトル画面に戻ることも出来ません)どうすれば良いでしょうか?

  • ファイルを開こうとすると強制終了する

    画像を保存したり、開こうとすると、ファイルを指定する画面が表示された瞬間に、その画面と、開くまたは保存しようとしたページが強制終了してしまいます。 せっかく描いた絵を保存しようとしたらページごと終了して、消えてしまったことも何回もあるし、ホームページに画像もアップロードしたいのにできなくて困ってます。 ちなみに、終了してしまうのは画像系のファイルを指定しようとしたときのみで、普通にソフトをダウンロードして場所を指定したりはできます。 そしてちょっと心当りなんですけど、 最近デジカメから動画ファイルをパソコンに入れたんです。もしかしたらそれが原因かなと思ったんですけど、消去したくても終了してしまうのでできません。 どなたか、解決法などご回答おねがいします。

  • 緑の文字で「ソフト終了」

    ウイルスに感染してしまったのかもしれません。 今なんですが、休止状態からPCを立ち上げたところ、 いきなり終了オプションのメニューが出てきて、 黄緑色の大きな「ソフト終了」という文字が画面右上に出ていました。 終了オプションのキャンセルをクリックしたら普通のデスクトップに戻ったんですが、 気味悪くて強制終了し、再起動して今に至ります。 これはなにかのウイルスでしょうか?

  • Media Centerの終了の仕方・・・

    XPのMediaCenterは、右上に"×"マークが出ていて、簡単に終了できたのにVistaのMediaCenterには見当たりません。なので、どうすれば終了することができるのかわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。

  • コンピュータの終了時の更新について

    XPを終了する時に、真ん中の電源を切るボタンの右上に、四色のシールドのマークが付き、「重要な更新をインストールしてコンピュータの電源を切るには、電源ボタンを切るをクリックして下さい。更新をインストールしないで電源を切るには、ここをクリックして下さい」と下に文章の項目が出ました。そこで、普通に電源を切るボタンを押したら、画面が終了の途中になり、「更新の三個のうちの一個を更新しています。終われば自動でウインドウズを終了します」という感じの文章が出ました。放って置いたのですが、次の日の朝になっても終わってなかったので(まだ、三個のうちの一個だった)。なんだこれ?と思い強制終了をしました。その後、立ち上げて、普通に使用して、また切ろうと思ったら、同じようなコマンドが出ました。いったいこれは何でしょうか?もしかして、ウイルスか何かですか???お願いします。

  • 強制終了される!

     昨日、IEを7(7.7?)バージョンにアップすると言うメッセージが出たので、それに従い操作をし完了しました。ですが、それ以来強制終了画面(マイクロソフト社に報告するという画面)が頻発し強制終了されてしまい非常に困っています。  画面を立ち上げた時に強制終了が出るのではなく、画面を閉じるとエラー報告メッセージが出、複数開いている際の他の画面が全て終了されてしまいます。  バージョンアップした事が原因なのか分かりませんが、その操作直後からトラブルが発生し始めました。  どなたか解決方法をご存知でしたら、宜しくお願いいたします。

  • WINDOWS終了時

    windows終了オプションをクリックし電源を切るの右上に小さいセキュウリティのマークが出て更新インストールの催促が毎回出るのですが出ないようにするにはどうしたらいいのでしょう?たまにインストールするのですがほとんど終了時に出ます。宜しくお願いします。

  • Win Internet Explorer が時々フリーズします

    Win XP です 最近YAHOOを操作している最中頻繁に画面がフリーズします。 フリーズした時、画面右上のXマークで閉じて「すぐに終了」を実行します。 原因と対処方法を教えてください。

  • 終了できず困っています。

    Windowsのマークをいつも押して終了の画面を出していたのですが、今はそれができないです。噂で聞いたのですがキーボードのマークと同時に何かを押すと終了できるらしいのですが、知っている方がおられますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

妻と母の不仲で困っています
このQ&Aのポイント
  • 妻と私の母が不仲で顔も見たくない状態で困っています。私の浮気が原因で不仲になりました。
  • 妻から母に私の浮気を告げた時に母が私を庇う発言をしたため、妻と母の関係が悪化しました。
  • 母は謝罪したいと言っていますが、妻は許さないと言っています。私はどちらも気にかけていますが、解決策が見つかりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう