• ベストアンサー

Media Centerの終了の仕方・・・

XPのMediaCenterは、右上に"×"マークが出ていて、簡単に終了できたのにVistaのMediaCenterには見当たりません。なので、どうすれば終了することができるのかわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizu612
回答No.2

MediaCenterが全画面モードに設定されているようです。 解除の方法は、MediaCenterのメニュー→タスク→全画面モードの終了を選択してください。

その他の回答 (1)

• bweb0805
回答No.1

右上に"×"マークあるはずですが、なかったならとりあえずAltキー+F4キーで終了できます。