• ベストアンサー

IE8を正常に終了できない

OSはVistaで、IE8を使っています。 IE8を右上「×」で終了させようとすると、「問題発生」となり、「停止」した後、勝手きに「復元」されてしまい終了できません。 ファイル→終了で進んでも同じ。 C+A+Dでタスクマネージャーからタスク終了させてやっと終わってくれます。 どうしたら治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

一度、削除後に再インストールしてみてはどうでしょうか? もしくはリセットを行う。 インストール時にセキュリティソフトをOFFにするのを忘れないように。 「Internet Explorer 8 のリリース ノート」 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/dd441788.aspx http://support.microsoft.com/kb/926449/ja アドオンに問題があるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/uninstall.mspx
2790002
質問者

お礼

ありがとうございます。 「リセット」することでで解決しました。 丁寧なご案内に感謝です。 助かりました。