• ベストアンサー

家電はAmazonよりヨドバシ.com ?

noname#242220の回答

noname#242220
noname#242220
回答No.6

基本としては仕入先は同じと考えます。 仕入先として メーカ卸販店 俗に言う安売り卸 が有ります。 同一商品で型番違いは家電店向け独自商品として 契約して仕入れている商品です。 ドライヤー等数万円の商品の修理は同等品と交換対応です。

Rougepink
質問者

お礼

ありがとうございました。 仕入先が同じで純正であれば、プロセスはあまり関係ないですね。