• ベストアンサー

突然現れた!FltMgr.regって削除駄目?

突然デスクトップにFltMgr.regを主張する白枠が現れました。 添付画像参照。 FltMgr.regについては下記で習得しました。 http://wa3.i-3-i.info/word14676.html 知識が無ければ開くなと記されています。 私はファイルを開いて作業するほど知識はありません。 (質問) 1 そのままにしていても支障ないですか。 2 削除したらどうなりますか。 3 試にごみ箱に移したのですが、ファイルは移動しますが縦の白い枠はなくなりません。白枠を消す方法はないのでしょうか? お詳しい方、宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A1.そのファイルは、Windowsのレジストリという大事な設定を変更する何らかのファイルです。ご自身が理解していない場合は、管理者権限で実行しないでください。 A2.使わない場合は削除して問題ありません。 A3.その白い枠の上で、マウスを右クリックするとメニューが出ますので、動作を選択してください。

kfjbgut
質問者

お礼

では削除します。 動作はなかったですが消すことができました。 助かりました。