• 締切済み

「二葉トラスト」ってゆー不動産屋はどーなの?

「二葉トラスト」とゆー不動産業者に土地を委託することで40万を渡して約1か月くらい後に30万要求された。怪しいから30万は出さなかったけど、内容がおかしい。実際はどーなんだろ?

• 業界

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

経営母体が不明

6nanome-toru
質問者

お礼

回答、かたじけない。補足するとしても住所しかわかんない。いまどき、HPが無いなんて、やっぱ怪しいかな・・・

6nanome-toru
質問者

補足

補足  〒111ー0032東京都台東区浅草2-27-11-201  TEL03(5826)1770 近所の人は会社の実態とか動向など教えてくれたら幸いです。 なおこの不動産屋は、HPが無いらしい。