• 締切済み

googlechromeの使い方

googlechromeに下に8つ空枠がありますがここに故意にサイトをいれるにはどうすればよいですか?

• pross
  • お礼率0% (7/719)

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

1.諦める。 2.Google社のGoogle Chrome開発部門に直訴する。 どちらかかと…。

• narashingo
回答No.1

「新しいタブページ」のサムネイルのことですね? デフォルトの機能では、任意のwebサイトを入れるのは不可みたいです。 次のページに、このページの「カスタマイズ」などについての説明がありますから、参考にしましょう。 (Google Chromeの新しいタブ機能をカスタマイズ) http://デザイン.biz/google-chrome-new-tab/ デフォルトの新しいタブページは使わないで、webストアにある拡張機能のspeed dialなどを利用すると希望のようにできるのではないかと思います。 https://chrome.google.com/webstore/search/speed%20dial2?hl=ja