• ベストアンサー

GoogleChrome の質問です。

GoogleChrome を起動したとき YouTube と facebook それに3から8までの枠が表示されます。これを表示させたくないのですがその方法はありますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

起動時のホームページを確認してください。 横三アイコン→設定→「起動時」の項目で「新しいタブページを開く」にチェックが入っていたら、「特定の 1 つのページまたは複数のページを開く」の「ページを設定」のリンクから、URLを入れます。 なお、デザインの項目で、ホームボタンクリック時のページを設定できます。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。Youtube などはでなくなりましたが、ある特定のHPが二つ表示されるようになりました。まあいいと思います。

その他の回答 (1)

• smpc
回答No.1

よくアクセスするWebページが表示されるようになっています。 そのページの右側に>のような形のボタンがあるので、それをクリックすると別の画面になります。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。