• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワイヤレスイヤホンのアナウンス音がやかましい!

ワイヤレスイヤホンを買ったのですが、 そのイヤホンをつけたままでパワーを入れたり、ブルートゥース接続をしたり、 一番困ってるのがバッテリーが切れそうな際のアナウンスなのですが、 声がデカい、音がやかましい!笑 ワイヤレスイヤホンのアナウンス音(英語の女性の声)を調整する方法って、 一般的にありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1503
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

BOSEだと、音声ガイドを無効にするには、スピーカーの電源がオンになっていることを確認してから、「+」ボタンと「-」ボタンを「voice prompts off」(音声ガイドがオフ)と聞こえるまで同時に長押しすると消えるようです。 https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/disabling-voice-prompts-soundlink-mini-ii.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よく分からないメーカーの格安イヤホンなのです。 まぁ、メーカーは検索すればヒットするのですが・・・ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

メーカーに要望を出しましょう。 それが唯一で一般的方法です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなのですね。 了解です。 回答、ありがとうございました。