• ベストアンサー
  • 困ってます

Z3コンパクトのスマホでワイヤレスイヤホン

スマホでZ3コンパクトでワイヤレスでイヤホンをして音を聞く方法があったら教えて下さい ブルートゥースだとあいほんができるみたいですが、アンドロイドでも同じような機能があるのでしょうか 具体的な商品名とやり方がわかると助かります よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数248
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • sngPoi2
  • ベストアンサー率43% (296/680)

XperiaZ3は、LDACをBluetoothで伝送出来ないので、 MP3/AAC音源を想定していると解釈して記載します。 自分ならBluetoothヘッドフォンより、レシーバーをお勧めします。 お気に入りのヘッドフォンをレシーバーに接続すれば、良いだけです。 参考に自分が使用しているレシーバーを記載します。 ELECOM LBT-PAR500AVBK [この機器を選択した理由] ・Bluetoothは、4.0以上であれば動画再生時の音ズレはほぼない。 ・高音質で使用したいので、伝送コーデック(オーディオ特性)を  AAC(iPhone用)/aptX(Android用)に対応したものを選択。  ※Xperia Z3ならaptXに対応しています。 ・デュアルアンプ搭載なので、音の増幅をレシーバー側で可能。 ・通信距離(class1)なので、コンビニのドア前でも音切れしません。  ※若干ノイズが入る程度。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • a-ccom
  • ベストアンサー率54% (1242/2269)

今の市場に出回っているブルートゥース対応のイヤホンなら、何でも大丈夫です。 なので、価格やサウンド性能、デザインでじぶんのお気に入りを選んでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4487/18944)

ブルートゥースだとあいほんができ、アンドロイドでも同じような機能があります。 http://www.dena-ec.com/item/232524117?aff_id=PLA17254&gclid=Cj0KEQjwv467BRCbkMvs5O3kioUBEiQAGDZHL4ft5ILwe8OZFnC8YDLDA4j4fYeyAOdisfkmHc9TXQYaAskm8P8HAQ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!