• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワイヤレスイヤホンを探しています

皆さん、どうぞよろしくお願い致します。 パソコンから出る音の全てを聴けるワイヤレスイヤホン(両耳のステレオではなくて、あえて片耳のイヤホンです)を探しています。 ブルートゥース(コレガ製CG-BT2USB01CWとヤーダ製YD-2)を試してみましたが、パソコンのシステム音(例えばマウスのクリック音とかです)を聴く事が出来ませんでした(設定の問題かもしれませんが)。 希望は、先程申し上げました通り、パソコンから出る全ての音をワイヤレスでイヤホンで聴きたい、という事です。 どうぞ皆さんのお力をお貸しください。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数656
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

メディアプレイヤーでの音楽鑑賞/動画閲覧中の音声/ネット上の動画共有サイト(youtubeやニコニコ動画)の音声 上記の音は全て拾える⇒しかしシステム音だけが拾えない ということです? どっちみちコントロールパネルのサウンドデバイス等の設定をイジってみる必要性があるかもしれないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Bluetoothのヘッドセットを持ってるならそれで使えます。 設定を見直しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

death_noteさん 早速のご回答有り難う御座います。 ご指摘の「設定見直し」ですが、お恥ずかしながら私の知識不足で設定する内容自体が理解出来ておりません。 引き続き、是非ご指導の程を宜しくお願い致します。