• ベストアンサー

ipodをブルートーゥスのイヤホンで

古いipod nanoでイヤホンを有線で接続して音楽を聞いています。 これをブルートゥースイヤホンで聞く方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iPodnanoの世代、或いは型番は何でしょう? お使いのiPodnanoがBluetoothを内蔵(第7世代以降?)していればペアリングすればそのまま使えますし、内蔵していなければヘッドフォンジャックから音声を取り出してBluetoothの送信器を使うしかないと思います。 https://www.amazon.co.jp/dp/B08G8FSDG2/ref=cm_sw_r_cp_apa_glt_i_FGHHZZXRSVEWG8GRDESN

OnamiKonami
質問者

お礼

早速購入することにしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

第7世代以降じゃないと無理。 外付けのBluetooth送信機とかあるけど、そんなもんつけたらnanoの良さが無くなるしなぁ

OnamiKonami
質問者

お礼

送信機色々使えそうなので購入 することにしました。