• 締切済み

iPod touch で電話を掛ける方法は?

iPod touch(ブルートゥース対応)で電話を掛ける方法を教えて下さい!iPod touchにはマイクが搭載されていませんよね?例えば、市販のブルートゥース対応イヤホンマイクを使って電話をすることは可能なのでしょうか。何卒宜しくお願いします!

みんなの回答

• 1086hh
回答No.3

電話回線を使用することができないので、電話 は使えませんが、Skype等を駆使すれば音声会話等は出来ると聞いたことがありますが、実際の成功例は未だ目の当たりにしたことがありません

noname#103171
noname#103171
回答No.2

iPod touchでは電話は対応していないのでは? iPhone(ソフトバンク)の契約をしてはじめて電話が使えると思います。

• kawais070
回答No.1

http://www.applenoir.com/?p=601 有線のイヤホンマイクでSkype通話ができるみたいですね。 1G iPod Touch は無理みたい。 iPhone用イヤホンマイクは、以下のものとかも使えそう。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/42947.html