• ベストアンサー

こんにちは。はじめて質問いたします。

こんにちは。はじめて質問いたします。 渋谷駅、神泉駅の近辺、ひとり予算 4,000円~5,000円でおススメの居酒屋または飲食店があれば、教えていただけませんか? ジャンルは問いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

神泉駅 中華料理  月世界 喜楽 カレー ムルギー スペイン料理 ミネバル

namin0ri
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ、行ったことのないお店なので参考にいたします。