• 締切済み

自分の同級生が元彼女がお金を貸してくれないから

元カノを殺してしまったらばかだと思い笑いますか もちろん仲良いわけではないですが普通は何てことしたんだとびっくりするもの だと思いましたが大爆笑してるのをみてこいつほんとくずだなと思いました 笑うのが普通でしょうか?

みんなの回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

殺した人間が大爆笑していたのですか。 逮捕もされずに。くず以前に犯罪者ですから警察に通報すべきでしょう。 笑うのが普通以前に、殺すほうが普通じゃありません。

kakaosanyo
質問者

補足

違います そういうニュースをみてばかだとわらったということです

関連するQ&A

  • 元カノをまだ吹っ切れない自分が嫌です。

    男子大学生です。 もう別れて一年経ちます。 前ほどは辛くないのですがまだ心の中で吹っ切れない自分がいます。 一年も経っているのに気持ち悪いで すよね… 別れてからずっと、元カノは成績優秀で可愛くて彼氏もいてサークルしてバイトもしてなんかすごく大学生として充実しているんだろうなと思っています。 そんな元カノと比べて自分ははっきり言ってクズです、もうどうしようもなく。勉強とかを頑張っても勝てないし、なにか新しくバイト始めてみたりと変化させようとはしてますが結局元カノ比較してしまうクズ人間です。 はっきりいって一年経つのにまだこんなこと考えてるからもう吹っ切るのは無理ですよね? 元カノの中で僕はもう同じクラスの気まずい人。付き合ってた人数にカウントすらされない人なのです。 元カノとはもう会わなければもっと違った生活遅れてたと思います。 こんなクズですがアドバイスよろしくお願いします。

  • 元同級生の事が好きです

    今年、私が働いている職場に元同級生が入社してきました。 小・中学校の時は、何も思ってなかったし仲が良かった訳ではありません。 入社してすぐに彼だと分かりそれから好きになりました。 挨拶はするんですが、チャンスがあってもなかなか話しかけられません。 なんと話し掛ければいいのでしょうか? また、今更話しかけても大丈夫でしょうか?変だと思われないでしょうか?

  • 別れたことを後悔している自分がいます。ご回答よろしくお願いします。

    2日前、彼と別れました。理由は、彼がゾッコンだった元カノと、グループで遊んだことが分かったからです。 しかも、彼の部屋には研修旅行の時に撮った女子との2ショット写真があったんです。 けど、彼はそれを普通に私に話してきたので悪気はないのかなって今になって思います。 ↑の元カノとの事が悲しくて泣いていたら、「どうしたん?」って言ってくれて、よっぽど私の気持ちを話そうかと思ったけど それを話したら、私が元カノの悪口を言っていることになりそうだったし、束縛してもいけないと思って言えませんでした。 不安になって、私の事が好きか聞いてみたら、「分からん。」って言いました。 部活とか勉強が忙しくてあまり考えてないそうです。 もしかしたら、恥ずかしかったのかもしれません。 それで、「私が告られてたらどうする?」とか、彼を不愉快にすることを聞いてしまって 最初、彼は「お前が決めればいい」と言っていましたが、私が「どうすればいい?」とかしつこかったので 「どうせこれからあんまり会えんし、それならもう別れよう。そっちのほうがすっきりする」と言われ、別れました。 私は「彼が私の事を好きなら別れたくない」と言いましたが、それでも彼は「好きなのかわからん」としか言ってくれませんでした。 そんな彼ですが、私がくしゃみをしたら「寒い?」っていって私に布団をかけてくれたし、抱きしめてくれたし、はっきり言って彼の事がまだ好きです。 だけど、昨日知ったんですけど彼の元カノは私の悪口を言ってるみたいだし別れて正解だったのでしょうか? 元カノと私は友達で、私と彼の関係を知ったあとも相談に乗ってくれてたんです。 それなのに悪口をいってるみたいで、かなりショックです。 一番悲しいのは、私の悪口を言ってる元カノと彼が、クラスも同じで普通に仲がいいということです。 もしかしたら彼は元カノにまだ気があるかもしれないんです。 私はホントに彼の事が大好きなのに、悲しいです。 長文ごめんなさい。 わたしはどうすればいいと思いますか? それとも、私は彼に依存していて病気ですか? どうぞよろしくお願いします。

  • 何も言えない自分、、、。

    憧れの人の気持ちを信用せず、裏切ることばかりして自分を応援してくれていた人達まで傷つけて、本当にバカなんだなと!と今気付いて情けないです。鈍感で行動も出来ず、人のせいに、ばかりしてもう人生終わりだなと!アホ!最低!クズです!こんな気の小さい男にアドバイスでもあればお願いします。酷評でもいいです。

  • 自分が振った彼女は他の男の元へ行っても惜しくない?

    振った元カノが、他の男と会っても嫉妬などはもうないのでしょうか? 別れを言う理由は様々と思いますが、振った側の男性は元カノに対して未練はないのでしょうか? 他の男の元へ行くのは惜しいとは思わないのでしょうか? 喧嘩してまだ彼が怒っているような状態?(よく分かりません。怒っているのか、私を本当に嫌いなのか・・・)の時、別れ話をされたカレに、「他の人と会うようになっても惜しくないの?私にもう気持ちはないの?」って聞いたら、言葉に詰まったようでそれに対する返事はありませんでした。 喧嘩してまだ消化しきれていないのか、本当に嫌いになって別れ話をしたのか結局は分かりません。 事実は、彼に別れようと言われただけのことです。 男性はキレイに元カノを忘れてしまえるのでしょうか? 女性の方は次の彼が出来れば忘れると思うのですが・・・。男性の方はどうなんでしょうか?

  • 怠惰な自分が嫌。

    学生です。 「医師の診断書が無ければ、休ませられない。」 というくらい重要な科目を、2日間もずるやすみしました。 留年はまっぴらごめんなので、医師にお願いして、実際の症状に比べて大袈裟な診断書を書いてもらいました。 来年就職で、こんな私が社会人やっていけるのかと不安です今から。。。 普通に頑張れている周りのみんなを尊敬しています。普通ってすごいことだからなぁ。。 ※普通をバカにしているわけでも、私だけが辛いとか思っているわけでもありません。ただ、私はメンタルが弱くて人に比べすぐ病みます。みんな嫌なことは抱えてるけど、そんな中でも全力で果たすべき義務は果たしているから、凄いなぁと感心しています。 うつ病だったりメンヘラだった私がそんな普通なみんなに紛れて、ここまでやってきたことを認めてあげれば楽になれるかなー。 私は人よりメンタルが弱い!それが私の個性!それを否定するんじゃなくて、どう付き合っていくかが大切。 と割りきったんですが、その付き合いかたの一つが、「限界がきたら休み。逃げる。」です。 私みたいなやつはクズですか?軽蔑されるべき存在ですか? もう、自分を偽って生きていくの疲れた。 甘えたことばかり言ってごめんなさい。 なにか、叱咤でも激励でも頂けたら嬉しいです。

  • 元恋人と名前を間違えられた!

    こんにちは!閲覧ありがとうございます。 私にはもうすぐ付き合って2年、最近入籍を済ませた旦那がいます。 旦那と付き合って1ヶ月の頃に旦那に元カノの名前と私の名前を間違えられました! 旦那は必死で誤魔化そうとしていましたが、「○○って元カノさん?」と聞くと、そうだと言いました。 別れてすぐに私と付き合ったので、ポロッと出てしまっても仕方ないと思い、「あ~名前間違えられた~悲しいな~(笑)」と茶化して言ったら突然泣き出しました! ビックリしてしまい、どうしたの!?と聞いたら「なぜ元カノの名前が出てきたのか、わからない。●●(私)に申し訳なくて、振られるかと思って…」と言っていました。 間違えてしまったのは仕方ないこととして、なぜ旦那は泣いたのでしょうか? 本当は未練があったんじゃ…? 今さらながらにモヤモヤしてしまいます。 名前を間違えたことのある人、間違えた後ってどんな気持ちでしたか? 未練があったのでしょうか?クセみたいなもの? 間違えられた人、どんな気持ちでした?やっぱりショックでしょうか?間違えた恋人になんて言いました? よろしくお願いします!

  • 彼の元カノ(モデル)と自分を比べてしまう…

    長文で失礼いたします。 3年ほど前に彼と付き合い始めたころ、彼が「2年付き合った元カノはモデル」と明かしてきました。(こちらから聞いたわけではないです。。) 名前も言ったのでネットで調べてみると、結構有名な読者モデルで、ブログをやっていました。 身長は168センチあり、細くてスタイルが良く、すごく社交的で友達が多く、クラブとかにもよく行く派手なタイプの人でした。 その元カノと私は逆で、身長は小さいし、社交的ではなく、クラブにも行ったこともないし、どちらかといえば友達も少ない方です。 彼は付き合い始め、「読者モデルやったら?」とか、「色んな髪型にしてほしい」とか、「太っちゃだめ」とか言っていました。 きっと彼は元カノみたいな人がタイプなんだと思い、それから自信をなくしてしまいました。 3年付き合っていてもたまに、「まだ元カノのことが好きなんじゃないか」など思ってしまい苦しいです。 でもこんなこと今更彼に聞けません。。 自分に自信を持つ方法を教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏の元カノ(長文です)

    中学3年の女子です。同い年の彼氏がいます。 私に彼氏ができたのは初めてなので元カレはいないのですが 彼氏には元カノがいます。 彼氏の元カノは私の数少ない友人の一人で仲がいいです。 2人が別れたのは元カノの親に付き合ってるのがばれて別れさせられたからです。 元カノの携帯から親が別れろと彼氏にメールをして、 後日元カノから普通に(元カノから「私も悪いけどあなたも悪いから」と一方的に言われ)フラれたそうです。 でも今、元カノには新しい彼氏がいます。 これは元カノの親にばれてるのですがテストの順位を下げない条件(下げたら別れさせられる)でなぜか許しているそうです。 その後、彼氏と私が知り合い、告白され周りには秘密で付き合うことになったのですが・・・ 元カノと彼氏の仲がいいです。 彼氏が、別れても友達!という人なのですが、元カノの考えが理解できません・・・ 彼氏は元カノには未練はないそうなので彼氏から連絡をとることはなく(私には彼から毎日メールしてくれます)メールが来たら普通に返事だけなのですが、 元カノが、元カノの今彼の悩みを彼氏に相談するんです。 「彼氏が最近冷たい・・・」「嫌われたのかな・・・」「彼氏と別れたら死ぬ・・・」「私なんで生きてるんだろう」などなど。 彼氏は彼氏で真剣に相談にのってるし・・・ でも今彼と仲直りすると「仲直りしたよ♪」の繰り返しです・・・。 それだけならまだしも!! 元カノは私たちが付き合っているのを知らないので、 普通に話してるだけで「ヒューヒューお似合いだぞー!」などと言ってくるのですが、 嫉妬してるみたいなんですよね・・・ 私たちは 私、私の親友、彼氏、男友達、元カノ、+αで帰るのですが 私たちの中では頭なでなで(ぽんぽん?)とくすぐりは日常茶飯事なのですが、 彼氏が私や私の親友をなでなでしてると嫉妬するらしく 彼氏にメールで「モヤモヤする・・・嫉妬かな?・・・」とメールしていました。 その元カノにイライラして、でも元カノは私たちが付き合ってるのを知らないし・・・ 彼氏にメールするななんて言えないし・・・ 読みにくい文でただの愚痴っぽくなってしまってすみません。 このイライラというかモヤモヤをなくすにはどうしたらいいでしょうか? 同じような悩みを持ってる方いらっしゃいましたらアドバイス等お願いいたします。

  • 元カノ以上に彼を傷つけたい!

    最近、友人と話していて自分の考え方がちょっと変なのかなと思い質問します。 私の彼は、私と付き合う前の彼女と別れたのは彼女に浮気をされて、その結果振られてしまったらしいんです。そのことがトラウマになったと言っていたし、立ち直るのに時間も掛かったっぽいです。 私はその話を聞いて悔しくなって、元カノ以上に彼をもっと傷つけたいと思ったんです。だって元カノは今でも彼の中でヒドイ女としてずっと残ってるってことですよね。それが悔しくて、もっとヒドイことをして元カノの存在を上回りたいって思ったんです。 この話を友達にしたら、その子は私とは違って自分だったら「彼がもっと元カノにヒドイことをされていれば良かったのに」と思うと言っていました。そうだったら自分が彼に良くしてあげることで、ヒドイ女(元カノ)<今の彼女として元カノを上回ることができると言うんです。これを聞いて私は全く思いもよらなかったので目からウロコでした。 私は彼の元カノ以上に彼を傷つけたいと思うときがありますが、実際には私は彼のことを好きなので傷つけられる訳もなく、変なジレンマに陥っています。簡単に言えば元カノに対するヤキモチですが、こんな私の感情はおかしいですか?人の感情は様々だとは思いますけど、普通は私の友達のような感情を抱くんでしょうか? 宜しくお願いします。