• 締切済み

自分の同級生が元彼女がお金を貸してくれないから

元カノを殺してしまったらばかだと思い笑いますか もちろん仲良いわけではないですが普通は何てことしたんだとびっくりするもの だと思いましたが大爆笑してるのをみてこいつほんとくずだなと思いました 笑うのが普通でしょうか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

殺した人間が大爆笑していたのですか。 逮捕もされずに。くず以前に犯罪者ですから警察に通報すべきでしょう。 笑うのが普通以前に、殺すほうが普通じゃありません。

kakaosanyo
質問者

補足

違います そういうニュースをみてばかだとわらったということです