• 締切済み

教えてください

以前にもここに質問したんですが、最近ラインが続いている女性がいます。デートに誘ってこの日なら行けると返信が来て、自分がすぐに回答すればよかったんですが、日程確認するからといってその日のうちに返信しませんでした。違う日にその日いけるよと、送ったのですが違う日にずらせない?と言われてしまい、日程確認してまた返信してと送りました。 それから5日くらいたっても、返事がありません。ラインしようと思っているんですが、なんて送るべきですか。長々とすみません、アドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.5

ラインって難しいですよね。 使いこなしてる方や性格もありますがそういう方はレスポンスの時間にきびしいんです。 連絡が遅いと次のスケジュールをすぐに入れてしまいます。 もしその方とどうしてもデートされたいのならばレスポンスはなるべく早くしてみるのがいいと思います。

回答No.4

レスポンス遅すぎ(*_*) 何とかしたいのであれば 即返事、即反応、即行動です。 受け身はダメです!ガンガン、グイグイ行かないとダメです、と言っても…相手の思い 空気も考慮してのことですが(^_^;) 一つ間違えればストーカーとなりますからご注意を(TT)

  • 58224427
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.3

やっぱ無理っぼいかなぁ~? 〇〇さん忙しそーだもんね。。。 僕は合わせるから逆に都合いい日あるかなぁ~。 があまりグイグイしてないで良いと思います!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

で、結局、どうかな?ってラインしたら良いだけでは? というか、むしろ電話出来るか聞いて 電話したらいかがですかね?

関連するQ&A

  • このあとどうすべき?

    現在、二週間ほどラインしてる女性がいるのですが最近デートの約束して、この日なら空いてるよと返信が返ってきました。自分も、日程見てみないと分からなかったもので、日程見てからまた、ラインすると送りました。 その日がちょうど休みが取れたため、次の日にその日大丈夫だったよとライン送ったのですが、相手から、デートの日をずらしてほしいと返信が来ました。なので、また日程わかったら連絡してと送ったのですが、送ってから4日返信が返ってこない状況です。 これは、諦めるべきか、もう少し待つべきか、ラインするべきか迷っています。どう対応したらいいでしょうか。

  • もう一度デートに誘う良い方法を教えてください

    好きな人から2度目のデートの日程調整で返事が来なくて悩んでいます。私は20代後半の社会人で、相手の女性は合コンで出会った2歳年上の人です。 一ヶ月ほど前にこちらから誘って一緒に食事に行きました。その場では話しが盛り上がってその後のLINEのやり取りで、私が今度は美術館に誘ってOKしてもらいました。 ただ、こちらから2度提案した日程は彼女の都合が合いませんでした。 そこで、相手の女性の都合の良い日を教えて欲しいと頼みましたが、それから2週間以上経っても返信が来ません。 彼女からは以前にも1週間ほどたって返事がくることがあり、あまりマメではなく、仕事も比較的忙しいようです。 前回のデートから間が空いてしまい、2度目のデートの日程もすんなり決まらなかったので少し厳しい気もしますが、相手の女性は久しぶりに本気で素敵だと思えた人なので諦めたくありません。 そろそろもう一度こちらから連絡してみたいのですが、自然な形で女性に返事を促し、デートに誘い出すメールの送り方を教えてください。よろしくお願いします。

  • デートに誘ったら

    先日、気になっている女の子をデートに誘いました 「来月、暇な日あったら、また出かけない?」と誘うと すぐに返事が来て 「来月は少し忙しくて、日程確認してみるね ○○くん(質問者のこと)は土日休みだよね? 良い日があれば、水族館に行きたい!」 と返事がありました デートに誘う直前まで毎日、ラインのやりとりが続いていて、 2人で飲みに行ったこともある相手です。 しかし、「日程を確認する」との返事の後、返事がありません。 これは、やんわり断られたのでしょうか? 向こうから行き先の提案もあったので、大丈夫かなと思ったのですが、 こんな風にフェードアウトする女の子って結構いるんですかね?

  • デートにもう一度誘うべき?

    大学生の男です。 つい最近好きな女の子をデートに誘って、その日にバイトのシフトが入ってなかったらいいよ という返事をいただきました。好きな子のバイトの日程が決まるまで、どこに行くのかという話で盛り上がっていたのですが、予定の日にバイトが入ってしまったらしく、今回のデートはキャンセルになってしまいました。 とりあえず了解と返事をしたのですが、その子のLINEにはこの日なら空いてるからこの日に遊ぼう という代替案がなかったので、自分はこの子に脈があるのか疑問を思ってしまいました。 特に女性側の人に答えてほしいのですが、女性側からみて、もう一度デートに誘ってもらえたらうれしいですか?それともうざいですか?

  • いつ迄、返事を待てばいいでしょうか?

    いつ迄、返事を待てばいいでしょうか? 先週土曜に街コンに行き翌日に1人の女性にLINEで昨日はありがとうみたいな感じで送りました。 送って1分後位に返信がありずっと1分~3分以内のやりとりを1時間程して相手が出かけてる途中だったので、楽しんで来てねと1度自分からLINEを切り上げました。 そしたら5時間後位に今度飲み行きませんか?とLINEが来たので今は予定分からないから3日以内位に日程分かったら教えるよと返信をしました。 それからも3時間近くずっと1分~3分以内にお互い返信しあって22時位になったら女性からの返信がなくなったので寝たかなと思いLINEが終了しました。 月曜の朝に起きたら今日誕生日なんですとLINEが入っていたので、誕生日おめでとうとLINEをし仕事終わって夜18時過ぎからまたLINEをやりとりしてて今日は誕生日だし飲みにでも行くのとLINEしたら飲み相手探し中ですと来たのですが急だった為その時は誘わないでまた、やりとりしていたらお酒が入ったせいなのか好みのタイプは?とか誕生日祝ってくれなかったですねや今度は飲み付きあって下さいなどアピールされてる感じのLINEがきました。 何で他の子じゃなくて私に連絡してくれたんですか?や色々な人誘ってそうだけど楽しみにしてます等もLINEがきました。 誕生日の飲みの席なのに女性からずっとLINEが来て返信しての繰り返しで今これ飲んでるなど写真が送られてきててずっと俺と連絡してていのかな?と気になりましたが何かしら入って来るので結局、誕生日会の時間中ずっとLINEしてる感じでその日はLINEが終了しました。 昨日火曜日に日程が調整出来たので今週の金曜なら大丈夫だけど平気?とLINEした所その日は予定があるとの事でしたので来週で都合いい日あるとLINEしたら、家帰ってシフト確認してみるねと返信があったから、了解と返信をしそこでLINEを終わらせました。 もうちょっとでシフト確認するねとLINEきてから1日経つんですが返事はいつまで待って、返事が来なければ日程分かったなど連絡した方がいいのでしょうか? 女性から誘われてこうゆうふうになったのは初めてなので困惑しております。 よろしくお願いします!

  • デートの誘い 至急 回答お願いします!

    大学生男です。 ラインのテンポが良かったバイト先の後輩と初デートに行ってから、後日返事が遅くなり始めています。これはもう脈はない状態だと思っています。しかし、その初デート時に次は抹茶のスイーツ食べに行こう話しており、3日前の夕方にラインで「いいとこ見つけた」という言葉を添えて、スイーツの情報を送ったら次の日のお昼頃に「おお、美味しそう👏」という返事だったので、その日の夕方ごろに「行ってみよっか」と送ったところ、2日後に「そうですね👌」と返事が来ました。 ここで質問があるのですが、皆さんならここでなんと返信しますか?2日も未読をしたこともあり、遠回しに距離を置かれているのはわかります。しかし、ここで何も返信しないのは違うとも思うし、また日程のラインを送ったら、まだ勘違いしてるのかとか、しつこいとか思われる気もしちゃって、どう返事していいかわかりません。。 皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 先週、意中の女性とはじめて2人でご飯に行きました。

    先週、意中の女性とはじめて2人でご飯に行きました。 そのデート中に次も行こうとの約束もしました。しかし詳しい日程を聞くためラインをしたんですが、 「~のお店何日行こか!?」って聞いたら、既読無視されました。 以前からラインの返信も時々2日くらい経ってから来たりしてたんですが、共通の友達からは返信遅いよって言われてたので、気にしてなかったんですが、既読無視ははじめてなのでかなりショックです。 これってやはり脈なしでしょうか?? 皆さんよろしくお願いします。

  • キープ? 焦らし? 考えすぎ?

    先日婚活パーティーで出会った女性と2度目のデートしました。 2度目のデートのあと相手の女性からすぐにlineで今度カフェに行きませんか、5月○日は空いてますか?ってメールが来ました。 自分はシフトをチェックして次の日には5月○日は空いてますよってlineで送りました。了解しましたって相手からくるかなと思ってました、連絡して8時間くらいで既読になりました。その日は連絡来なくて、次の日も来なかったです。 自分から誘ってきたのに返事なしかと思って、次の日自分から5月○日楽しみですねってlineで送ったら、すぐに既読になって、それから5時間後くらいに楽しみですねって相手からメッセージ来ました。 今まで相手の女性とのlineではこちらからメッセージ送って既読になったら10分以内にはメッセージ帰ってきたんです。それが今回は自分から誘ってきたのに、既読になっても2日間音沙汰なかったです。 もしかして自分は二股かけられているのか?相手の女性に焦らされてるのか?それとも自分は考えすぎか?今まで既読になったら、すぐに返信きたのに、今回来なかったから色々勘ぐってしまいます。 相手の女性が忙しい?って言う回答もありそうですが、その空白の二日間にタイムラインは更新してたのでそれは違うと思います。 今まで既読になったらすぐ返信してたのに今回既読になってもすぐ返信しなかったのは何でだと思いますか?

  • 待つべきですか?

    気になる女性と映画に行きました。 その一回目のデート後の1週間後、LINEの返信が遅くなり1日1通しか来なくなってしまいました。 ご飯に誘ったのですが、1日半LINEの返事ありません。 正直可能性は低いのでせめて返事は返して欲しいという気持ちです。 何も追加で送らず、相手の連絡を待った方がいいでしょうか?

  • 初デートオッケーしてくれたけど、日程調整で返信が遅

    最近ネットで出会った女性の方がいるのですが、 この映画見たいと言ってきたので、映画の初デートに誘ったところ、オッケーしてくれました。 しかし日程決めの段階で返信頻度が落ちて以前は一日5、6通だったのですが、一日1通になってしまいました。相手は行きたくないのかなと思ってしまい落ち込んでしまいます。なんだかんだで日にちが決まりました。でも、行きたくないなら、会う日付決める時点で日程が忙しくて空いてないと断ればいいはずなのに断らないのでモヤモヤします。 ①このような経験した方いますか? ②このようなことを、してしまった方いますか?