• 締切済み

教えてください

以前にもここに質問したんですが、最近ラインが続いている女性がいます。デートに誘ってこの日なら行けると返信が来て、自分がすぐに回答すればよかったんですが、日程確認するからといってその日のうちに返信しませんでした。違う日にその日いけるよと、送ったのですが違う日にずらせない?と言われてしまい、日程確認してまた返信してと送りました。 それから5日くらいたっても、返事がありません。ラインしようと思っているんですが、なんて送るべきですか。長々とすみません、アドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.5

ラインって難しいですよね。 使いこなしてる方や性格もありますがそういう方はレスポンスの時間にきびしいんです。 連絡が遅いと次のスケジュールをすぐに入れてしまいます。 もしその方とどうしてもデートされたいのならばレスポンスはなるべく早くしてみるのがいいと思います。

回答No.4

レスポンス遅すぎ(*_*) 何とかしたいのであれば 即返事、即反応、即行動です。 受け身はダメです!ガンガン、グイグイ行かないとダメです、と言っても…相手の思い 空気も考慮してのことですが(^_^;) 一つ間違えればストーカーとなりますからご注意を(TT)

• 58224427
回答No.3

やっぱ無理っぼいかなぁ~? 〇〇さん忙しそーだもんね。。。 僕は合わせるから逆に都合いい日あるかなぁ~。 があまりグイグイしてないで良いと思います!

• doraneko66
回答No.1

で、結局、どうかな?ってラインしたら良いだけでは? というか、むしろ電話出来るか聞いて 電話したらいかがですかね?