• ベストアンサー

BL,nmmnについて

BLやnmmnの世界についてです。 この世界の数を教えてください。 ちなみに801ではありません。 また、皆さんが知っているBLやnmmnに関する数を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

それほど詳しいわけではないので 数字というとあとは アニメ 漫画が 二次元にたいして ナマモノ 三次元 ナマモノが二次元の素材を演じる 2.5次元 ぐらいです。

MariNeko1012
質問者

お礼

何度も丁寧にありがとうございました。 知識になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

すみません 先の回答はうっかりミスで 掛け算ではなく足し算です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------- 別の回答 芸能で  J 系 アジア系 スポーツで 野球 サッカー 合計で4つの世界。

質問者

お礼

前回に引き続きありがとうございます。 前回の回答ではなかったようです...。 せっかく教えてくださったのに申し訳ありません...。

質問者

補足

ちなみにですが、BLやnmmnに関する801以外の数字をご存知でしょうか?

回答No.1

前回の回答は求めるものではなかったということでしょうか。 ジャンル数とかそういう意味かな。 ジャニーズの男性グループの数Xその中の順列組み合わせの数 最近分裂したところでいうと  キムゴロ カトキム という組み合わせの数は20 でも実際には キムゴロはあるけど ゴロキムはない。 などと整理してから掛け算。